--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.19 *Mon

夕食はおうちで♪

日曜。

彼は田舎の草刈・・・
車で1時間ほどの実家。
今は無人。。
でも年に何回か地域のからの奉仕作業にはちゃんと出席する。。。

「田舎は年寄りが多く。人手が足りんからね。終わったらメールするから。ゆっくと家のことしてなさい。」って。


メールが来たのは10時ごろ。。
草刈は7時からしたようで。お野菜もちゃん収穫して。。
汗かいて大変♪

家に戻って。
シャワーしてる間みちは近くのスーパーで娘に頼まれたものをお買い物。
その後ランチして。
また家の戻って。。。
お疲れの彼さんはお昼寝。。
steal_chk260.gif


つられて隣でみちもお昼寝・・・

「そろそろ・・・3時ですが?買い物に行きませんか?」
トントンされちゃいました。。みちが。。寝ちゃんたんです♪

3時からちょこっとスーパーでお買い物
「強力粉はあるの?肉はなに買う?」って言いながら買い物カゴがいっぱいになるの。。

「お兄ちゃんのすきな芋ケンピ買うだろ♪」


夜は彼の家で夕食です♪

畑のピーマンとトマトきゅうりはサラダ♪
スーパーでチキン買ってなすと焼きました♪


楽しい時間でした♪




関連記事
CATEGORY :
THEME : 小さなしあわせ / GENRE : 日記
DATE : 2010/07/19 (月) 20:13:43
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
みちさん♪はじめまして。。。

NAO☆と申します(・ω・*)

ほんわかした雰囲気が漂っていて 素敵な場所
前から遊びに来させていただいていました

一緒にスーパーでお買いもの♪
獲れたてのお野菜。。。
お家でお夕食♪

羨まし~い*:.。☆..。.(´∀`人)

彼さんと仲良くお昼寝。。。良かったですね♫

私も大切なダーリンがいます
お互い既婚者ですが。。。
スーパーでお買い物。。食品やら日用品やら
そんな日常のこと 一緒にできたらいいのにって思います

P.S.以前足跡残していましたね。。私
みちさん NAOのブログにご訪問してくださっていたことありましたね…
覚えていらっしゃるかなぁ。。。

また。。遊びに来させてくださいね(ゝω・`)
2010/07/23(金) 10:42:21 | URL | NAO☆ #- [Edit
Re: No title
NAO☆さんへ

> みちさん♪はじめまして。。。


はじめまして

> ほんわかした雰囲気が漂っていて 素敵な場所
> 前から遊びに来させていただいていました

ありがとうm( )m

> 一緒にスーパーでお買いもの♪
> 獲れたてのお野菜。。。
> お家でお夕食♪
> 羨まし~い*:.。☆..。.(´∀`人)

はい♪
今日はね。かれは田舎で畑をしています。
夕食を彼の分も作ったので途中まで持っていこうとメールしてるんだけど・・・
涼しくなったから畑の夢中らしくまだ。連絡ありません・・・もい7時前なのに。。

> 彼さんと仲良くお昼寝。。。良かったですね♫

はい。。お互いぐっすり。。


> 私も大切なダーリンがいます
> お互い既婚者ですが。。。
> スーパーでお買い物。。食品やら日用品やら
> そんな日常のこと 一緒にできたらいいのにって思います

そうですか・・
私も○ちゃんとはできません・・・
だから。今は逢っていないんです。

> P.S.以前足跡残していましたね。。私
> みちさん NAOのブログにご訪問してくださっていたことありましたね…
> 覚えていらっしゃるかなぁ。。。>
> また。。遊びに来させてくださいね(ゝω・`)

はい。またお邪魔しますねm( )m
ありがとう♪
2010/07/25(日) 18:44:21 | URL | みち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
63743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10513位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
