fc2ブログ
2008.08.13 *Wed

お墓掃除。

12日。朝5時そろそろ起きて。
お墓掃除に行こうと。ベッドから起きた。携帯はいつも私の隣。
ブーブー。
メール!!
「今!墓掃除に向かってる。」彼のお墓は2箇所。実家とお母様の実家。
私の家から車で15分彼の家から40分のところ・・・。詳しい場所までは知らない。

「今みちも起きてね。お掃除に行くのよ。」
「お顔見に行きたいな?ムリかな?」

しばらくたって・・・・
「今着いたよ。草がすごいから時間かかりそう。ごめんムリだな。」
2時間後。「終わったから帰る。」
40分後「家着いたから。またメールでね。」

って。ありがたい。心配しているみちをわかってか。こまめにメールくれる。

逢えなくたって。繋がっている。

????なんでヒトリで墓掃除なんだろ。
いつも感心する。
奥様はしたことがないらしい????
代わりにみちがしてあげたいのに。
「一緒に墓掃除したいね。」って言ってくれる彼。

みち「一緒でなくてもいいの。代わりにお墓掃除してあげたいの。せっかくのオヤスミなのに。」
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

みちさん、優しいですね。彼のことを大事に思ってるのが、よくわかります。
私も同じ立場なら、同じことを思います。
みちさん、早く彼に逢えるといいね
2008/08/14(木) 16:18:20 | URL | まあ #- [Edit
まあさんへ
ありがとう。嬉しいです。

18日に逢えます。(嬉)
今朝もお声が聞けました。
朝から3回メールいただいています。

今ゴルフにヒトリで行ってるの。(笑)

お仕事終わったら電話のおねだりしようと。ひそかに思っていたけど・・・。
お兄ちゃんに用事を頼まれたのでダメになりました。(泣)

2008/08/14(木) 16:46:30 | URL | みち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
81249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11605位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・