This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.31 *Sat

ヒトリで行こうかな?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

すげー♪

夕べ。
「かあさん。これ!」って笑顔で白い紙を渡してきたお兄ちゃん。

なに???


すげー!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.29 *Thu

「笑顔でね♪」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[EDIT] [TOP]

2009.10.27 *Tue

○ちゃんの愛♪

追い込みの決算。。
・・・
疲れ気味。。

カラダも。。

今朝電話「おはよう!みち頑張れよ♪追い込みか?決算?な無理すんなよ。」って切れた。
トンネル入ったのね。。
田舎みちはホント電波悪い

プツプツ切れる。。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.24 *Sat

曇り空でした。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[EDIT] [TOP]

2009.10.22 *Thu

○ちゃんのオモイ。

おじんの○ちゃんは。
お仕事でお疲れです。
片道1時間15分の道のりと管理職というしごと。
加えて部下がヒトリ減ったことにより。
お仕事が増え。
ご自身でしなければならないことが増えたようです。


夕べ「オヤスミ。今夜は流星群が見られるらしいよ。○チャンは無理だけどねZZZZ」って
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.20 *Tue

お出かけ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[EDIT] [TOP]

2009.10.18 *Sun

未来♪

きっとそうだあたしはあなたの言う事全てに答えてきたつもりよ
いつもあたし素直に心の底から幸せな笑顔をしてきたはずなのに

肺の奧が音を鳴らしてきしんで結局理解出来ないまま
あなたの言葉を飲み込むふりしてそっと戦う決意をしてみた

どうしてだ?重くも軽くもない世界
たった一度だけ違った顔を見て以来
ここは無重力で誰に笑いかけてるの?

あれも素晴らしくてこれも素敵だった
悲しいけれど切ないけれど
あれもこれも忘れるのかなぁ
そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ

遠く夕日は遙か彼方のあなたの背中も照らし続けるでしょう
なのにあたしの心は汚れていてあなたの本心すら嘘に変えそう

目を閉じて暗くあなたのいない世界

凍える夜は震えてないかって
心配だけど眠れないけど
そんなことはあなたは知らなくって
あたしの想いもあたしの涙も
幻なのか...

あれも素晴らしくてこれも素敵だった
悲しいけれど切ないけれど
あれもこれも忘れるのかなぁ
そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ

きっとそうだあたしはあなたの...
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/18 (日) 20:45:40
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.18 *Sun

おだやか。

穏やかな日曜。

なーんにも予定ない日曜。


変わったことといえば。。

CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/18 (日) 14:31:42
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.16 *Fri

秋の空。

  秋の空。

  遠い空。


  少し。


  外を見る。


CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/16 (金) 21:01:22
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.13 *Tue

あほ?ちゃう?

夕べ。

おすねしたみちを。

覗き込みながら
「あほっちゃうか?」って。
「なー。よー考えろ。○ちゃんは家があるんやで。で。みちを愛しに来るんやで。」

「わかったか?」
「わかってないやろ?また悩む!!やろ?あほっちゃうか?」


「こんなおじんやど?どう思う?な?」
「いつもみたいにアホ言わんのか?」




あほっちゃうか?

何回言ったら気が済むの。。

「でわかったか?」


み「ようわからんもん。。)」

あほ。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.13 *Tue

喜怒哀楽

夕べ。
逢いました。

ただ・・・ちょっと問題を抱えてるようでした。。

困ったメールが着てる様子でした。
言葉出だすくらいだから。
聞けばいいのに。
良いように考えられない困ったみち。。。
だんだん。。

不安になる。

○ちゃんは冗談が好き。
「3連休は夜な夜な連ちゃんで疲れた・・・」とおっしゃった。
いつものことなのに。なのに。
「誰かを抱いたの?」って聞いてしまった。。

天邪鬼の○ちゃんは「ああ!抱きまくった。」と言った。

8時半に「いっぱいニンニク食ってくちべちょべちょ。オヤスミ。」てメールあったのに。

そんな。。。

・・・・




COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.12 *Mon

いつ逢える?

夕べ。逢えなかった。
普通にオヤスミメールが着てた。。
ただ。。違ったのは「また近いうちに逢おうね。」と書いてあった。
夕べの逢えなかった理由はわからない。。まま。



淋しさのまま。

眠った。


淋しい理由はもうひとつ。。

昨日高校の友人が自殺した話しを聞いた。
彼女は高校のころ自分の自慢するタイプですごく自信家だった。
そして。プライドが高かった。
いつも「将来はお金持ちと結婚する。」とかそういう話をよくしてた。。


風のうわさで。
自宅に帰っていたらしい。
結婚せず。仕事もしていないらしい。とは聞いていた。
この寒い台風の日。
この世を去った。。。


彼女の気持ち・・・淋しさを感じながら眠った。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.11 *Sun

同じ気持ち。

3時半。
メールが来た。
「今日は無理ですごめんね」」



COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.11 *Sun

わがまま。

今朝。

ううん。夕べ。

帰宅して。
友人宅の送別会をしたので遅くなってしなったメールを送り眠った。


いつもなら5時半か6時にはあるおはようメールが来ない????
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

素直になって・・・・


朝の


いつもと変わらない○ちゃんメール。

その後そっけないみちメール。。。。



「行ってきます。steal_chk20_20090526202820.gif」って7時にいつものように送った。




お昼携帯を見たら。
7時55分
「今日は仕事だったの?そうか。。。二度寝してた。頑張れよ。愛してる
と書いてあった。

その後。
返事も書かず・・・へそまがりみち。。。


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

かわらず。

かわらず。


ゆうべ。
10時半
おやすみメール。。。

疲れ9時前に眠ったわたし。
お休みメールもしなかった。。。

でも○ちゃんはちゃんと。。。。

そして。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

このまま。

このまま。


そう・・・このまま。



静かに。


そーっと。











CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/09 (金) 20:36:47
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

無。

ベッドに入った。
眠りについた。
夜中・・・メールの確認をした。

オヤスミメールは無い。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/09 (金) 06:25:56
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.08 *Thu

・・・・・。



みちだけを愛してくれるヒト。




そのヒトの帰りを待って。
料理作って。
お掃除して。
そのヒトを思って。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/08 (木) 19:55:19
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.07 *Wed

みちは。

夕べのメール。
「みちは風邪を引かないように。温かくして寝てください。オヤスミ。」

今朝のメール。
「おはよう。台風が来ています。○チャンはたぶん職場泊まりになるでしょう。みちは雨戸を閉めて。気をつけるんだよ。



みちは。。。って多いの・・・・・。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.04 *Sun

○ちゃんのきもち♪

おはようメールの後。
眠ってしまったようでお返事はない。





でも♪
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.04 *Sun

おじんのよる。

夕べ「ご馳走食べたの?きれいなお姉さんもお召し上がり? お励みくだいね。」とメールしたら。


8時半♪
あわてて???

「焼肉食べてきました。もう寝ます。みちが大好き」と。
その後「今電話いい?」って
娘とテレビ見てたから。

ごめんちゃいしました。ANIME_11d_0081_h.gif


お励みどころか。。。
おねむですって。
鈴鹿はどちらもお宿が満室。。。
おじんフタリはくるまで泊まりです。
腰大丈夫かな??

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.03 *Sat

安堵♪

夕べ○ちゃんは鈴鹿に行きました。
今から行ってきますのメールは0時25分に着信していましたが。
みちは眠ってしまっていました。(こんなことは初めてですごい安堵感があるんです)

4時半「今着いたよ。」ってメールが。
「よかった。心配してたの。無理かもしれないけど。メールできたらしてね。電話は無理ですか?」

5時RRRR.
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.02 *Fri

決まってるだろ♪

2時。
深夜。

メール。

覚めました。
      みちだいすき

目覚ましと間違えて。
驚いた!
steal_chkha-to.gif」と返事をして。
また眠りに入ったら。

              「みちも起きてたの? いい?」って
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.01 *Thu

○ちゃんも♪

最近のメールはみちの体調を気遣ってか。
短く。
あっさりしてる。

「おはよう。今日も雨だね。」
「体調はどうだ?」
「おやすみ。」

とか。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.01 *Thu

あいたい。

つかれ。
誰かに、もたれかかりたくなる。



わたしの右側は誰?

ベッドに入ったら。
いつもと変わらずリラちゃんがオスマシ顔steal_chk7.gif
CATEGORY :
THEME : 頑張れ自分。 / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/01 (木) 06:31:27
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
46642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7970位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
