This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

大丈夫そうだな。

お昼。
「寝てますか? ゆっくり休めよ。早く元気になれよ。」
てメールが来た。

すぐ「起きてます。熱は下がり。お昼ごはん食べられました。心配かけてごめんなさい。」とメールした。

RRR・・・・は、ない。

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.28 *Mon

オヤスミはむり♪

すこし。

こころをオヤスミしよう。

そう思ってゆっくりゆったりとお風呂に入って。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.27 *Sun

ゆったり♪

のんびり。
ゆったり。
ぼーっと。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.27 *Sun

あいしてる。

朝の電話。
布団の中からRRR。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.26 *Sat

よさそうだな♪

今朝。
みちが出勤するころ。
メールがきた。
「もうでましたか? 今××(車で5分ほどのところ)です。」って

あ!すれ違えるね♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.26 *Sat

ウインク♪

昨日は朝カーブですれ違いたぶん○ちゃんは気がつかなかった。。。
着信はもうみちの職場の市内に入っていたし。
ひざ掛けの上でブルブルしてて気がつかなかった。
職場の駐車場で電話したが留守電(○ちゃんは圏外だと留守電になる!)

というわけで声を聞けず。。

帰りも子供達と一緒♪
途中すれ違った。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.24 *Thu

きままに♪

お友達に愛をもらった♪

steal_chk9.gif
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.23 *Wed

うまそう♪

心がこわれそうになった。








いつもと変わらない○ちゃんからのメール。
「ドーナツうまそうやったな。○ちゃんも食べたかったよ。」


「ドーナツ作ったよっ」て3時にメールしてたの。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.23 *Wed

いっぱい♪

お月様が来て。
だるい。

最後のオヤスミ。
ブルー。




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.22 *Tue

ぽっこり。

ぽっこり。

出ています。

やばいです。

かなりです。

どうします??
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.22 *Tue

やっと。。

夕べ。
いつもより早く逢えました。
「今日朝早く用事で遠くへお出かけに行くので早く帰るから。」そう車に乗るなり○ちゃんが言った。

・・・・・早く帰る??(心が少しブルーになりました)


いつものホテルに行ったら満室!
「あー今日はシルバーウイークか?しゃないな。」
と近くへ移動!でまた満室。また!また!と市内4件とも満室。。。

「。。。しかないな?みち行くか?それともまたにするか?」と。
「またにするの?」っていうと。
「いつでも逢えるじゃないか。またゆっくり逢えるだろ!」

「また逢える!」○ちゃんはそう言った。

みちはなぜか。
いつも最後のような気分になる。

こんなにも愛してくれるのに。
自分でもよくわからない。

不安。
いつも。



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.21 *Mon

今夜あいましょか~♪

ゴルフの○ちゃん。

5時半になっても「終わって帰っています。」のメールがない。。。


????どしたの?
もう遅くなったのかな?
シルバーウイークだからお客様多かったのかな?

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.21 *Mon

デートランチ♪

娘とフタリドライブをしました。

すごい車。
シルバーウイーク♪



いつものお店は、すごいヒト
ゆっくりしたくって!

いつもより少しリッチに。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.21 *Mon

逢えそうな気がするぅ!

「あると思います♪」
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.20 *Sun

彼岸花♪

200909200555000_convert_20090920070016.jpg
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/20 (日) 06:58:21
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.19 *Sat

穴に入れたい♪

○ちゃんは。
いつもより。
甘えん坊でした。

まるで。
自分のものだと確認するかのように。

小さな蝶を飛ばしました。

今日はお友達とゴルフです♪

「ちゃんとボールを穴に入れてね♪」
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.19 *Sat

顔がみたいんだ♪

6時RRR.
メールではなく電話。
「おはよう。○ちゃん歩いてるの?」って出たら

「逢いたい。」と一言。
「みちはお月見よ。Hできないけど。。」って言ったら。
「わかっていますよ。逢いたいの。顔がみたいの。逢ってくれ。」って

今から行ってきます。
その後みちは出勤
○ちゃんはゴルフです。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.18 *Fri

○ちゃんショック♪

今朝。
だるい・・・
重い・・・・・
この前からブツブツも出はじめて調子悪い!
でも・でも・・・まだまだ早い。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.17 *Thu

そこで2時間待ってて。

残業して。
いつもより遅くなった。
帰りますメールをしたら。
「8時まで用事があって帰れません。」と返事が来た。


しばらくたって

RRRR.小さい声♪
「○ちゃん?大丈夫なの?いまどこ?」
「職場のベランダ。客が8時でないと自宅で帰らないから。訪問できないんだよ。」・・・忙しいね。
ていうか?
8時まで待つのね。。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.16 *Wed

心配だな。気をつけてやれよ。

今朝。
隣に住んでる父は。
洗濯物を持ってくる。朝起きたら。いつものところにカゴがあった。
いつもより少ない。
ズボンとステテコと。あれ?トランクスは??
ない!!

家に行くとまだ眠っていたので起きるのを待った。
出勤20分前。
本人は脱いで入れたつもりだという。
認知症?


汚れたからすてたのか?

着ていた・・・


すぐに脱がせ。
シャワーを浴びさせて。
着替えさせて。。。



バタバタ。。。。


辛かった。
父が老いていく。。。
わすれてしまうの?
淋しかった。
小さな背中。。。



朝の出勤前あわただしく。
ゆっくりはしてあげられなかったけど。
何とかキレイにしてあげられた。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.16 *Wed

○ちゃんはかわらず♪

みちの心の・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.15 *Tue

気をつけて帰ってね。とゆっくり休めよ。

「気をつけて帰ってね。」
バツいちのお兄さんが帰りに行ってくれた。
雨が降ってるから。道中と心配だからって。


この前熱が出て休んだ日の翌日
「電話かけたかったけど。怒られるかなと思って。もういいの?大丈夫なの?」って。


技術の方。
朝の朝礼にいないとちょっと心配になる。

決してタイプではないけど。

お兄さんを探してるみちが居る・・・・。





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.15 *Tue

考えてみるね。

朝。歩きながら電話♪

車ですれ違ってまた電話♪

「逢いたい。」
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.14 *Mon

朝日♪

心配していただいたメールのお返事も書けず眠ってしまった。
朝のおはようメールは「遅かったのか?大丈夫か?」と。

「ごめんなさい。だる重いの。」


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.14 *Mon

師匠涙。。

年は離れていますが。
なかよしのお姉さん。

踊りをおしえてくださった師匠。

うちの仲間は約20名。

踊り4曲毎晩特訓して。

やっとさっき打ち上げして終わった。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.13 *Sun

穏やかな声。

さっき。

電話があった。

夕べ寝る前に「朝5時おきで娘とお友達のお弁当を作るから。早起きしています。もし歩くなら電話してください。」とメールをしていたので。
5時40分。
「おはよう。おきてますか?」とあった。

「はーい。」


RRRRR.
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.12 *Sat

綺麗にしてやるから。

彼に抱かれるようになってもう3年半。
それまで5年以上誰にも抱かれることもなかった。
欲しくもなかった。もぅ忘れてしまってた。


元旦那とはずっと・・・
彼とはじまったのは離婚して1年半たったころ。


人生2人目のヒト。




2人目にしてピタッとくるヒト♪


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.11 *Fri

気をつけて帰れ。

毎晩の稽古。
仕事。
家事。
ばたばたの毎日。


そんな中。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.11 *Fri

扇と着物とオトコ

日曜日に敬老会で踊りを踊ります。

もう1ヶ月くらいほとんど毎晩稽古の日々。。。

扇1本と着物。
オトコ踊り。

どうも難しいです。。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.10 *Thu

学校か?

帰りの電話。

「みちあのさ。。。。あ!子供らもう学校か?」
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
135214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15992位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
