This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.31 *Fri

ありがと♪

くじけそうになって。
ヒトが怖くなって。
わかんなくなって。


そんなとき。
支えてくださった。
温かい言葉。

ありがとうm( )m
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

幸せのとき♪

RRRR。


「ん?」

あ!もう5時半??(目覚ましセット忘れてたの。。)
目覚まし?
ううん。
○ちゃんのおはようメール!
っきゃおん♪

            うれしくって
steal_chk10_20090715195524.gif
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.29 *Wed

笑っていこぅ♪

笑って♪

みちはみち。



楽しく♪
恋して♪
うれしい♪

みちらしく♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

潤い。

オンナ。
オンナは潤い。



みちのキレイの源は○ちゃん♪

○ちゃんに愛してもらってから。
肌のきめが違う!
潤いが違う。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.27 *Mon

今年も♪

今年もはじまりました。

恒例のおじいちゃんおばあちゃん達を喜ばす会の練習。
9月の敬老の日に向かって♪

地域の仲間で練習します。
夜集まります。


でも今年は長距離通勤のため。
踊り1曲にしてもらった。



扇を1本使い。
はかまを穿く。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.27 *Mon

エナジー♪

2人は気付いてた 全て解ってた
あなたを好きであたしを好きだと
同じ空気を吸い込む距離で
いくつ心は声を上げてく

寂しい時も必ずあるだろう 超えてみせて高い壁も
そしてあたしの事突き止めて 軽々と抱き上げてね

目を離さないで 風が今日は強いから
そんな言い訳でいいなら
死ぬまでついて あなたの側にいる

冷たい朝は頬を寄せ合い
暖かいキスを導いてくれる
ねぇここにいて 我が儘を聞いて
交差点過ぎても終わらないで

もっと特別に伝わらないかと 泣いて探しても見つからず
足りない表現力の代わりに 痛い程からみつく

手を離さないで 雨がもうじき来るから
そんな言い訳をウソと見抜いても
あなたは隣にいてくれる

目を離さないで 風が今日は強いから
そんな言い訳でいいなら
死ぬまでついて あなたの側にいる
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/27 (月) 05:04:54
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

愛と夢♪

あきらめました あなたのことは
もう電話もかけない
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ悲しい
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや女にはなれない
あなたの望む 素直な女には
はじめからなれない
青空を渡るよりも
見たい夢はあるけれど
かもめはかもめ ひとりで空を
ゆくのがお似合い

あきらめました あなたのことは
もうゆくえも知らない
あなたがどこで 何をしても
何ひとつ私では合わない
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや女にはなれない
あなたの望む 素直な女には
最後までなれない
この海を失くしてでも
ほしい愛はあるけれど
かもめはかもめ ひとりで海を
ゆくのがお似合い
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/26 (日) 18:36:32
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

おなじ空の下。


涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
周りを悲しませないあなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで 晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ
みんな空の下


言い返せなくて 悔しかったよね
ひとりで泣いてた日々も”今”につながって
大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまいこんでいる
空に似た大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが 笑っていられますようにって
見守っているよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと色づいてく

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まではれにしてしまう
なんども高い壁乗り越えたから
何も怖くないひとりじゃないよ
みんな空の下
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/26 (日) 05:09:40
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.25 *Sat

みつを②

ai-31.gif
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/25 (土) 10:53:39
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.25 *Sat

みつを

ai-32.gif
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/25 (土) 06:03:15
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.24 *Fri

おつかれ○ちゃん。

○ちゃんはお疲れです。

日曜日にイベントがあるから。準備をしているみたい。
夏は外に行くだけで汗はザー。。。

振り返ることが辛い首の痛み。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

弾むココロ♪

夕べ。

メールがなかった。。。

???
不安になる心。

ちょこっと眠れない。
携帯握り締め。
でも電話しない。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

つなぎ。

忙しい○ちゃん。
しばらくオヤスミがない様子。。。


淋しいばっかりのみちは「8月中逢える?」
って聞いちゃった。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.21 *Tue

しあわせ♪

今朝。
01_02_05_01002258.gif


え!これだけ?

いつもなら愛してるとか大好きとか。。。


意地でも言わないつもりかな?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

愛。

「愛していない。
みちからは○ちゃんへの愛が伝わってこない。
だから。
愛してるって言わない。」

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

みちいくつだ?

○ちゃんからのメールがいつもの時間になくって。
良いように考えられなくって。

何度も電話しちゃって。
オヤスミだから出られないよね。。。

昨日3時
に行ってきました。暑いね。でなに?」って

・・・なんか怖かった。
いつもおはようメールがなかったから心配だったし。
逢ったときの言葉も気になって。。。
いいように考えられなくって。。。。

結局夕べのオヤスミメールもなかった。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

○ちゃんのしあわせ♪

みちの幸せは。
○ちゃんと繋がってること。

○ちゃんの幸せは?

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

幸せになれ♪

今日○ちゃんに逢えました。
もう昨日ですね(あせあせ)

ヤキモチを焼かせたくって。
海の近くに職場の方が泳ぎに行こうと誘ってきたと話しました。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

ふれていたい。



ふれていたい。



あと24時間後。


5週間も・・・たってるもの。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

秘密♪Ⅱ

どこでなにしていても
ボクダケノキミ
もしもみんながいる廊下で偶然すれ違ったとしても
ボクのこと振り返ったりしないで
そわそわした目で見ないで

キミのすました顔ボクダケノモノ
誰も君の心にはさわらせたくないから

その消えてしまいそうな
ボクらの秘密に
誰かが触れてしまうと
きっと壊れてしまうから
ボクが永遠にそれを
守るつもりでいるんだ。


CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/17 (金) 06:49:40
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.16 *Thu

秘密♪

あなたはいつも僕を忘れない様にと 帰りに強く抱きしめる
大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ 残った匂いがあたしを包む

これ以上想いが募ったら なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで

声を聞かせて 親指握って
柔らかいキスをして 何処にいても思い出して
我が儘な体と泣いてる心
そっけないふりでごまかす あいしてる

季節がくれたいくつものあなたの横顔はあたしが隣りにいられた証

何気ない仕草に苦しくなる度 心に約束を交わす

誰にも言ってない あたしの秘密を
耳元で小さな声であなたにだけ伝えたい
必ず過ぎてく 優しく切ない
2人だけの瞬間 忘れない

声を聞かせて 親指握って
柔らかいキスをして 何処にいても思い出して
こうして出逢えた事もきっと決まっていた事
こぼれた愛すくうあなたの手 いとおしい
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/16 (木) 20:59:55
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

ありがと♪

ありがとう。

ブログのお友達。
鍵コメでコメントしてくださるお友達。

ありがとう♪
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

右側♪

眠れなかった。

目がはれてる。

お仕事休みたい。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/15 (水) 06:52:28
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

きっと。







自分で頑張らなきゃ。


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.12 *Sun

○ちゃんはみちだけ♪

プレゼント報告をして。
ほっとしたのか?

○ちゃん急に「奥まで入れたい。息子が元気になってしまった。」ってメール。

・・・・「18日まで待ってね。」ってお返事したら?

「我慢出来ない ばらまきます」っておっしゃるから。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

プレゼント♪

今日は○ちゃんのお誕生日♪



○ちゃんの愛してくれるみちはいつも笑ってる。
凛として。
前向きで。
癒して。
色気がある。
たまにすねて。
たまに泣いて。



・・・・ナニ言ってんだか。(あせあせ)




おうちに帰ってポストを覗いたら。。。
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

笑わなきゃ♪

落ち込んで。
寝られなくって。
辛くって。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

大切なもののために。

誰しも。

自分の大切なものがある。

それぞれの。

CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/10 (金) 21:20:57
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

ごめんなさいm( )m

2つのエントリーを消してごめんなさいm( )m

コメントいただいたかたごめんなさいm( )m


お願いm( )m

無断リンクは固くお断りいましたす。
ご了承ください。




しばらく。
しばらく。





CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/09 (木) 22:12:23
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

ダメだ♪

今日は。
○ちゃんの「帰ります」のメールはみちの仕事が終わる時間より早かった。
お買い物をして。
「今からヒトリで帰ります。」ってメールした。


10分位して。
moco2.gif
「ずっと圏外だったな。みち♪今どこだ♪」
「△」
「そっか♪大好き♪」
「雨すごいね♪」
「そっちは降ってるんか。こっちは小雨だよ。」

ツーツーツー・
切れちゃった(・・・・・・・)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
46642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7970位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
