This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

誇りです!

お兄ちゃんが帰ってきました。
夜中2時前帰宅のみちは。。。
そうっと家に入り。
寝ました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

○ちゃん。野獣になる!

夕べ。
お兄ちゃんは二回戦敗退のため。

いつもの時間に逢うことが出来ました。
遅くなると伝えていたから。
「ごめん。○ちゃんのほうがちょこっと遅くなるな!」って結局いつもとかわらない9時でした。

ro-sonn.gifでみちはいつもki-ki1.gifを買ってもらうんだけど。。。
「いっしょにマカ01_02_15_01000655.gif頼む。」って小銭入れを渡されて。。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

エコ♪お弁当ブログ♪

新しいブログはじめました♪
お弁当200905300604000.jpg
も毎日エントリー中なのぅ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

ピース!○ちゃん♪

ゆうべ。
オヤスミメール。
「帰り出会ったぁ~? 布団に入っています。オヤスミ♪」


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.29 *Fri

気張る!

転職して一ヶ月が過ぎ今日はお給料日♪
とわいえ!
日給月給のためGWがキイテル・・・・少なーぃ♪

しゃーないわな(あせあせ)

それはいいが!
2.3あんねん文句が!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

ごめんちゃいm( )m

今朝。
お兄ちゃんはバスに乗り遅れて。途中まで送っていった。
心の中で○チャンにすれ違うころと思いながら。。。
やっぱり!丁度!!お兄ちゃんがバス停に降りみちが車を出そうと思った時目の前を通過した!

でもそれからしばらくみちが圏外。。。
でもって○ちゃんが圏外。。。になる。
結局朝はRRR無し。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.27 *Wed

ご機嫌斜め。。)

明日から。。。お兄ちゃんは大会に出発。

明後日団体と個人。
残ったら土曜日も個人。

娘は土曜から大会。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/27 (水) 21:40:56
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.27 *Wed

婚外恋愛バトン♪

Chibiちんちゃんと覗いたらバトンが3つあった。。。。

確か1つ参加したことがある。
やってみよっかな?
ちなみに11月8日のエントリー。。)

Q1 あなたのハンドルネームとお相手の名前(呼び方)をどうぞ。
A1 私:みち 彼:○ちゃん
Q2 どちらが既婚ですか?それともダブルですか?
A2 ○ちゃん既婚。みちバツイチ。
Q3 二人の年齢差は?
A3 13歳。
Q4 お付き合いの期間はどれくらい?
A4 3年と3ヵ月半
Q5 遠距離?中距離?近距離?
A5 車で40分♪毎日すれ違います♪
  ○チャンはみちたく前通過し+30分1時間10分の通勤。。
Q6 今の彼氏(彼女)は何人目の(不倫)お相手?
A6 元旦那の次。なのでオトコのヒトは2人目。不倫ははじめて。
Q7 どこで知り合いましたか?
A7 職場。20代のころ知ってて再開!
Q8 将来は一緒になりたいですか?
A8 99%ないです。 彼がママに捨てられたら。。。考えてみようかな?
Q9 自分の配偶者、相手の配偶者に罪悪感はありますか?
A9 ○ちゃんのママにはありますm( )m
Q10 相手に配偶者のいる方は奥様(旦那様)に嫉妬しますか?
A10 しません。だって○ちゃんの家族で大切ヒトです。 
Q11 配偶者のある方、家庭内セックスはありますか?
A11 ・・・・いない。
Q12 もし二人に別れがあるとしたら理由は?
A12 ○ちゃんがみちの飽きたとき。
Q13 現在の相手と別れたら、次はある?(笑)
A13 最後ならいいな。でも○ちゃんはおじんなので。。。
   別れることがあったらそのとき考えます。
Q14 奥バレ(旦那バレ)した!どうする!?(どうなる!?)
A1 ありえない! ばれないようにするのがルール。無理をしないこと。
Q15 お相手とのセックスは満足してる?
A15 はい♪○ちゃんに教えてもらったことばかり。初めてのことばかり!
Q16 気持ちの温度差はある?
A16 ない♪愛しあってるもん♪
Q17 二人の付き合いで不満がある? あるとしたら何ですか?
A17 今で満足しています。
Q18 彼氏(彼女)が浮気!許す?許さない?
A18 遊びならいい。本気はヤダ。
Q19 一年後、二人は付き合ってると思いますか?(笑)
A19 はい!ずっとずっとつながっていたいもの♪
Q20 最後に! 彼氏(彼女)に一言!
A20 steal_chk4.gif

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

めっちゃ♪

みちはいつもの時間に「行って来ます。steal_chk20_20090526202820.gif

ってメールをしたの。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

今朝はもうご出勤。。

○ちゃんの部署が1人減のため。。。
お仕事が増えました。
めっちゃ重い物を持ったようで。。
「また腰をやってしまった。」と昨日お帰りの電話。
「あらら。土曜日までに治してね。」
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

逢いたいです♪

夕べ。
○ちゃんからのメール。
「 逢いたいです
   今からこれないのha-todaisuki.gif 」
って書いてあった。

今から!
めっちゃ珍しい言葉♪
9時21分。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

オヤスミのすごし方。

つまんない2日間でした。。。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/24 (日) 17:42:36
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.23 *Sat

恋焦がれる54歳♪

昨日のメール○ちゃんから12通♪
みち10通。。。。うわー2通も違うし。。。
いつもならハルカニみちの方が多いのに。。。

昨日はお仕事が忙しくてお返事もかけなかったし(あせあせ)

んでもって。さっきお掃除して落ち着いてメール確認したら。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.23 *Sat

悩める17歳。

お兄ちゃんからメールが来た。
「かあさん。話があるんだ。」

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.22 *Fri

わーい♪

今週は土日オヤスミ♪

ダメもとで今朝。「今夜はダメ?」ってメールしたの。

「今夜は無理です。またの機会にcyu.gif」って。



出勤前だったから返事もせずに出勤。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.21 *Thu

66cm♪

検診に行きました。
ふたつのマークは気にせずにいました。
おじ様の先生も気にしていない様子(???)
心電図のお姉さんはどう思ったのでしょう?

っでもってメタボのおなか回り検査。。。。
2回目!腹囲66cmです♪
ウエストじゃないよ!腹囲!!ふくいやよ!!
ふといんか?どなんやろか?



そ!言えば最近ウエストも測ってない。
今の職場になって。
2kg減ったもん。去年より3kg減ってた!!
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/21 (木) 21:38:50
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

ドジィ♪

今朝ゴミの日。
月1の分別ゴミ。出さなきゃ♪
と20日はジャスコお客様感謝デー♪
ゴミ!カゴ♪かばん♪持った確認!



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

それは!「愛しているからさ♪」

転職してから。
よく眠れるの♪
うれしいくらい♪
仕事はハードだけど。心は穏やかです♪

毎日彼を感じている♪
逢えない日は時間ある限り。
電話をくださる♪




                 何でだろ?
                 
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

みち♪どこ?

昨日またトンネルですれ違った。
3ナンバーの白。
どこにでもある車(○ちゃんごめんちゃい)なのでナンバーで確認する。
だから。顔よりナンバーに先に目が行くから。それと朝日の加減でいつもお顔が見れない。
あ!って思いながら。手を振った。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.18 *Mon

買いすぎでしょ♪

昨日5時半に仕事が終わり。
彼との持ち合わせは8時半。
3時間もある。

落着いて。
ゆっくりじゃないとお家を出られない彼。
8時にいつも目覚ましをかけてるみたい。

3時間どうすっかな?

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.17 *Sun

傘のおかげさま♪

夕べ彼が車に乗ったとき雨が降っていた。
いつもと違う傘。
後ろに置いた。

帰り雨は止んでいた。
帰宅して。
後ろを見たら。
小さめの傘が置いてあった。
忘れたんだ!
傘。
どこにでもある傘。
一応家に着いたことと。傘を忘れたことを伝えた。
いつものように返事はない。(みちがついたことを確認して。安心し♪返事を書きかけて寝てしまったようで。そのままだったから電池が切れてたって、)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.17 *Sun

○ちゃんの愛仕方♪

ずっと。
「逢いたい。」とメールをして下さり。
みちにお顔を見せるために出勤前路肩に車を止めて待ってくださったり。
夕べは。
みち「甘いの買うんか?そやったら○ちゃんに強いの1本頼むわ。」って小銭入れを出した。

ん!
珍しく気合十分??!!

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.16 *Sat

ガソリン。。)

4月27日から通勤が始まった。gadorinn.gif

片道40分♪
経費はいくら?
通勤手当は¥7000絶対足りん♪
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

待ってたの♪

トンネルにお邪魔され。
朝日に照らされ。
ちっとも彼の顔が見れません。。。。

「今朝はお顔がちゃんと見られますように03deco-s-109.gif」ってメールしたの。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.14 *Thu

だるおもぅ。。。。

だるくって。


カラダがおもい。




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.13 *Wed

トンネルの意地悪ぅ。

毎朝の楽しみ。
今日はゴミの日!リサイクルのゴミなので2週に一度たまりにたまって4袋みちの車いっぱい。早めに出たのに。いつもより5分遅れ。。。
あーん(泣)
通過しちゃったかも??
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.12 *Tue

パンツ脱ぎなさい!

今日は用があって。
帰宅が8時を回った。
仕事を終えて。
彼にメール。。。自分はいつも帰りますを待っていた身。
だけど今は同じごろ仕事が終わるから。
お互いにヒトリに時間が出来る。
そしたらmoco2.gif

もし今日も帰りに!ってお考えなら??って思い。
「今日は用があるから帰りが遅くなります。」ってメールした。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

着信。

以前なら。
みちのオヤスミの日で彼のお仕事の日がお電話の日だった。
彼のおヒトリで現場に出た時に。必ずというわけでもなかった。

でも。今は。
4月23日からmoco2.gif

23日2回
24日1回
26日2回
27日5回
28日1回
5月1日2回
2日2回
3日2回
4日1回
6日1回
7日3回
8日1回
10日2回
11日2回
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

薔薇は気高く♪

昨日洗濯物を干しに父の庭に行ったら。
母の薔薇が咲いていた。
気高い赤い薔薇♪
手入れもしないのに♪
きれいに咲いてる。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/11 (月) 06:54:39
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.10 *Sun

あ!そうか今後からは。

夕べお月様になり。
お預けになり。
おなかは痛く。
うずくまって。。マンマルお月様。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
23736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4411位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
