This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

素直に逢いたいの♪

夕べ「○ちゃん♪みちねha-to6.gif逢いたいの3.gif」ってme-ru.gifしたらね♪
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.29 *Wed

お前♪

昨日朝。
○ちゃんとすれ違うことを楽しみに家を出たみち♪
すれ違ったha-t05.gif
手上げた。
お顔見れた。

すましたお顔


RRRRmoco2.gif
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.29 *Wed

すこしだけ。。。

みちは少しだけ。
うんん??


夕べの眠れなかった。。。。

お薬飲まなきゃ眠れない。。。


それから。
あんまり待たなくなった。。。。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

新しい彼との時間♪

今日から新しい出発です♪
7時に自宅を出て。
しばらくたったらme-ru.gif
「もう出ましたか?」
「今出ましたよ。」ってお返事したら。
すぐmoco2.gif
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

老い。

父が事故をして。
救急車で運ばれた先の病院で。
ひさしぶりに父の裸を見た。
手足がやせ細り。でもおなかがぽっこり出ていた。
筋肉が落ち。おなかを支えられないみたい。
「栄養は十分ですよ。心配ありません。」という先生のお言葉にほっとしたが・・
背中の黒いあざ?のようなものが気にかかり。

お風呂はどうしているのか聞いた。
「自分ではシャワーしか出来ない。」って
ごめんなさい気がつかなかった・・・・


「うちで入ろうね。」夕べ父の背中を何年ぶりだろう。
何十年ぶりかな?洗った。
黒いものはやはり垢だった。(ごめんね。気がつかなかったね)


「気持ちよかった♪みちすまんな。」と言った父。
みちの方こそごめんねm( )m
もっと早く気づいてあげればよかったね♪


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

バイキングランチデート♪



今日は久しぶりにumiねえとドライブ&バイキングランチ♪デート♪


なーんとumiねえがいつも彼とデートしているという秘密?の場所につれっていただいたよん♪
GWということもあり!すごいヒト12時前についたのに1時間半待ち(あせあせ)
でもたんまり食べて。
たんまりおしゃべりしてメッチャ楽しかったの♪

umiねえありがとうm( )m
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

彼の心♪

この前の夜。
逢った夜。

みちの携帯がRRRR.
メールだった。ショートメール!例のヒトだ!
「×さんだぁ・・・しつこいなぁ(あせあせ)」とつぶやくみちに。
彼が「毎日来るのか?」っておっしゃった。
「ううん。みちは×さんが、お金のこと書いてきた日からお返事していないし。」
「2日に1通かな?毎日職場であって。普通のお話しするし。だから懲りないの?」
「女心のわからないヒトね。もっと上手にメールできないのかしら?」って言ったら。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

支えてくれる。

昨日。

父の車が横転した。
もう逝ってしまったのかと。真っ青になりながら。
携帯を握り締め。
○ちゃんにメールしてるみちがいた。
警察の方が来て救急車が来て。
○ちゃんに短いメールをした「父が事故をしたの。」

仕事中の彼がみちのところに来られるわけもなく。もしオヤスミでも・・・
でも。送っていた。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

大切なもの。

昨日のニュース「草薙剛容疑者!!」
ビックリしたね(泣)


隙・弱さ・淋しさ・・・・・
彼の何が・・・・

ヒト。
誰しも間違いはある。
どうか。
どうか。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

繋がっているために♪

夕べ凹んで・・・

彼に「みち枯れちゃう」って駄々をこねた。

「7月くらいかな?」っておっしゃった彼に・・・

ねえ1ヶ月に1回くらいは?って言ったら「約束は出来ない」と。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

ずっとさき・・

久しぶりの彼。

すごくお疲れだった。

「もう年だ。通勤1時間は限界。」ともらしていた。
2ヶ月逢えなかった理由。

最近○ちゃん自身に注意が必要になっているみたい。
回りが○ちゃん関心があるみたい。

詳しいことはおっしゃらなかったが。。。。

やけに回りを気になさってた。
いつも9時前にお眠りにあるヒトがみちに逢ってくださる夜だけ1時になるんだから・・・

そうだよね(あせあせ)
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

感謝Ⅱm( )m

昨日最後の日♪
大きな袋に少しばかりのプレゼントを持っていざ!

同僚の彼女にはTシャツを2枚。
彼女は仕事着にTシャツを重ね着してるから。
観光の関係のゴロのも。
2種類♪
気に入ってくただけると良いな♪

お姉さんたちや女性仲間達にはハンカチを7枚用意しました。
そして昨日焼いたケーキを17個持って。みなさんにm( )m

そんなみちのちっちゃな愛に♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

感謝m( )m

昨日。
「明日で終わりですね。」と明日都合が悪いのでと3人の方が訪ねて下さった。03deco-s-109.gif


そして。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

ほんの気持ち♪

明日で最後。
夕食の後作りました♪
カップケーキ♪
バナナが1本しかなくって(あせあせ)
ココア味とバニラ味の二種類♪200904212148000.jpg

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

よっしゃ♪

あと2日になりました。

お仕事です。
もうやりの残しはありません。
わたしの目の前の彼女がしかめっ面して通帳とにらめっこしていましたが。
自力でやろうと思っている様子♪

さあ♪
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

愛してるぅ♪

夕べはお疲れで。金曜の歓送迎会と土曜の現場での日焼けで。


オヤスミメールもお疲れモード。ha-to.gif


大丈夫かな?
メールはきてもし「22日は無理です。。。」だったら。

「お疲れさまm( )mゆっくり休んでね」って書かなきゃなんて。
思ってたの。



おはようme-ru.gif
の後。7時前。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

ふむふむ。

昨日決算に集中して仕事をしている中。
隣のフロアーで笑い声♪

内容は血液型!
ほー!
みちは0型。
楽天的・協調性・大雑把・・・・なんてよく本に書いてある!

で。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/20 (月) 05:41:59
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

達成感と安堵感と。

夕べ。
ベッドに入っても気になる決算♪

時間が来るのを待ちかねて出勤デスクに向かった。
彼女のPCをかりる。
久しぶりに触れるPC。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

立つ鳥。

金曜・・・
帰宅30分前。
引継ぎをしている彼女が席を立った。
10分後上司から内線RRRR.
「決算は自分に引き継いでくれ。」との内容???
もう引き継ぎは終わり。
彼女の仕事のやり残しをわたしがやってほっとした矢先!!
なぬ!(みちの怒りが爆発しそうだった!)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

今年は2つ♪

みちはこの季節が1番好き♪

新緑のころohana1.gif

田舎から脱出したくて都会に出た学生時代。
5月の連休に帰省してやっぱりこっちが良いとつくづくおもったこの季節。

温泉地の田舎。。。
バスは1時間に1本。
最終は夜7時。
電車は車で40分先。
飛行機は車で1時間だし。(それも羽田までだし)



今日はみちオヤスミ。
特に予定もなく。
誰にメールをしても電話をしても音沙汰なし。。。




洗濯干して。
掃除して。
お布団干して。
セーター洗って。

お庭を見たら。


CATEGORY :
THEME : 小さなしあわせ / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/18 (土) 14:27:48
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

シークレットと保護♪

moco2.gifのおはなし♪


みちはロックだらけです♪
オリジナルロックはメール・電話すべて。
なのでそのつど4桁の暗証番号がいる!

○ちゃんは8桁!!!
おバカちゃんなので・・・
以前落としちゃってえらい目にあい!学習した様子(あせあせ)
いっぱいきれいなお姉さんからのメールやエッチな画像があったのね!きっと。(あせあせ)


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

おなかペッチャンコ♪

わーい!
久しぶりにカラだが軽い♪
月曜から夕食抜き生活中!
本日5日目♪
朝食をしっかり食べるから。
体重はまだ1kg減だけだけど。
体脂肪が3%減!!
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

3月19日以来♪

昨日久しぶりに「帰ります」のメールが6時前だった。

昨日から娘も部活をはじめ7時のまでヒトリで夕食を作っているとメールしたら。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.15 *Wed

びっくりちーたぁ♪

お昼休みのメールは何日ぶりだろう。
今日も大事なお仕事だと思う。

夕べ本当は17日お約束だった。
今朝歓送迎会があったの事を忘れていたとお詫びのメールが来て。
第二希望の22日となった。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.15 *Wed

逢い逢いは22日予定♪

彼が。
大変なお仕事の合間必ず書いてくれる。
「大好きha-to6.gif」の言葉。




みちの予定をお知らせすると。

10時半のお帰りのメールに。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

おなかがポコッと

彼に逢わなくなって。2ヶ月近くになる。

どうも気合が足りない・・・・
いろいろとバタバタして。
ついつい手抜きしたり。

体重だけは毎日確認していたけど。
久しぶりにパンツをはいたら。
体重がかわんないのに!
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

ヒリヒリ・・・イタタタ・・・

夕べ久しぶりにメールが何往復したんだろう。
珍しい。

日焼けしてヒリヒリしているって!!

真っ白もみちには考えらんない日焼け。
もう2月末から日焼け止めは欠かせない。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

黒焦げと毛糸のパンツと。

彼がお休みかとばっかり思っていたら。
朝「現場の仕事です。」とメールがあった。

だるそう。。。。だいじょうぶかな?

    お昼前。
     「やっとめっちゃ遅れてはじまった」とイベントのつきメール。
     「黒焦げになりそう」って。
       もう4月一番日差しがきつい頃。
        日焼け止めも塗らないだろうな。。。


        又おじんシミ・・・また増えちゃうよぅ。rrakkuma ga-n

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

お別れ。

昨日おにいちゃんのたんすを整理していたら150cmのジーンズをみつけた!!

近所に小学生のお子さんのいるシングルママがいる。いつもお兄ちゃんの服をもらってくださるのでもって行った。


久しぶりだったので。

で「その後どう?」って話になる。

彼女はバツイチの彼さんがいる。
で!わたしの○ちゃんもバツイチってことになってる。
本当のことを言っても。何の意味もない(あせあせ)

すると。。。
CATEGORY : お友達
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/12 (日) 06:31:43
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

送別会ランチ♪

お仕事で5年来のお友達♪
大阪からはるばるみちの田舎までいらっしゃるガイドさん♪

以前大阪・京都に遊びに行ったときにもいろいろつれってもらったの♪

で昨日ガイドに来ていてた。
「明日キャンセルになったから2時まで時間があるの」って!

んじゃあ♪
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
46642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7970位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
