This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

やっと4月♪

やっと。やっと。

    ○ちゃん。
            4月ohana1.gif


CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/03/31 (火) 21:08:58
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

繋がる♪

夕べ。淋しくて
彼からのメールを待った。
ずっとずっとお忙しい。

それになぜか?
みちは自分からメールはしない。しようとは思わない。
自分でもよく分からない心。

彼がお忙しいし。
彼自身。
お疲れだから。

いつだったか彼が「女を抱きたいとは思わないんだ。みちといたいんだ。抱けなくても。繋がっていられればいいんだ。みちが心に必要なんだ」とおっしゃった。

生理的に逢いたいというのではなく。
わたしと繋がっていたいのだと。おっしゃった。。
とてもうれしい言葉。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

嫌。

じゃあ 無言のままでもいい このまま途絶えないならいい
たまに聞こえてくるのなら 息づかいや大きな溜息でもいい

そっちで鳴ってる救急車

打ち上げ花火の影 ビードロ色の涙は受話器じゃ気付かれなくていい
ただ「あなたが元気で幸せでいればそれでいいの」と並べた言葉は嘘

逢えないのも触れないのもあたしがいないのも全部嫌
本当は結局はそんな場面想像するだけでも嫌

今この部屋にあるのは隙間無く埋め尽くされた「好き」
時計の針はそっと回って気がつけば知らず空は明るい

考えすぎたあなたの事

最高と最悪を一度に思い描きどうにかなってしまいそうよ
初めて逢った冬 香り放つ冷たい冬 忘れられない目の奥

逢いたいから溺れたいからあなたにふれて確かめたい
あたしの胸の中が擦り切れる音が本当に聞こえるのか

いつもいつも決まって顔を上げる時は あなたがあたしを追い越した後
やっと真っ直ぐ見つめられるけど
唇噛んだ姿あなたは知らない

逢えないのも触れないのもあたしがいないのも全部嫌
本当は結局はそんな場面想像するだけでも嫌
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

逢いたいん♪

サンキューソーマッチ
今日もひたすら涙に溺れる
恋には「シスター!話を聞いて」

アイラブチャーリー
あなたは心の扉破ってあたしの欲望掴む
でもたまにはお礼も言いたくなるよ
崖っぷちのピンチのピンチかわす力はあなたがくれた

気持ち悪いわ酔いしれて
眠れないのよ うれしくて
失倒しそうよあなたがいて
いつもそう あたしは恋愛ジャンキー

サンキュートゥマッチ!
ロマンチックな真夜中はそうよ最後に
いつも悲劇がいる

アイラブチャーリー
あなたの掌の上放し飼いされてるなんて寂しい…。
でも仕方がない事たくさんあるよ
あたし好きなもんは好きだし強引に諦める術も知らない

気持ち悪いからすぐに来て
眠れないから抱きしめて
失倒しそうよ早くして
みんなそうよあたしも妄想ジャンキー

でもたまにはお礼も言いたくなるよ
崖っぷちのピンチのピンチかわす力はあなたがくれた

気持ち悪いわ酔いしれて
眠れないのよ うれしくて
失倒しそうよあなたがいて
いつもそう あたしは恋愛ジャンキー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

4月・・・・っぎゃぁ!

4月・・・・
それはそれは恐ろしい・・・・っぎゃあ!!!
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

効果大!

みちは。
転職するとその前後。
メチャやせます!
今回も。
上司に退職に意思を告げる前辺りから食欲が減退・・・・
今すでに3kg減。。。。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

リラちゃんが!!ぎゃぁ!!

今日はオヤスミ。
せっかくだからおうちのお掃除♪
窓開けて。
洗濯干して。




らんらんらんのはずが!!rrakkuma ga-n
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

ありがと♪

彼は夕べ送別会だったsteal_chk14.gif


みちの近くの温泉地の旅館だった。

8時過ぎ「今日は送別会なんだ。△で」ってme-ru.gif



お泊りなのかな?
焼酎の大好きな彼が飲まないのかな?
飲み過ぎないかな?
と思いながらおネムのみちは10時にオヤスミメールをして眠りました。


200903071813000.jpg
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.27 *Fri

○ちゃんそのまま♪

○ちゃんはそのままringo.gif


やったー!
毎朝ahiru omocyaすれ違うねsteal_chki.gif

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.27 *Fri

愛してる&大好きです♪

最近の

me-ru.gif

「みち、愛してるkisu-cyu.gif


「大好きですha-t05.gif」の言葉♪


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

・・・・つかれた。

・・・・ヒトに教えるのって苦手。

今日から引継ぎでした(あせあせ)

メッチャ疲れました。へとへと・・・rrakkuma ga-n


それもなんか。
半分タメ口の25才。
私に敬語をつかえとは言わないけどね・・・


一応観光業なんだよね。。。。
もう上司じゃなくなるから。
注意することもないのかな?どうかな?

ずっと。
どうも心配なお話の仕方。
耳につくタメ口・・・・・。
お客様には困るなー。




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

楽しみなこと♪

みちは彼の住む町にある会社に転職になりました。
で日曜祝日がオヤスミです。

・・・楽しみなこと♪
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

口ずさんじゃった♪

二人の部屋の
扉を閉めて
思い出たちに”さよなら”告げた

あれから半年の時間が流れて
やっと笑えるのよ
毎日 忙しくしているわ
新しい人生を私なりに歩いてる・・・

あなたに逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は・・・
あなたのぬくもりを
そのぬくもりを  思い出し・・・
そっと瞳 閉じてみる

あなたの後
歩きたかった
二人で未来 築きたかった

どんなに愛しても 叶うことない
愛もあることなど
気付きもしないほど あなただけ・・・
見つめてた 愛してた 私のすべてをかけて

一緒に 過ごした日々を
忘れないでね
後悔しないでしょう・・・
二人 愛し合ったこと・・・


愛してると つぶやいて・・・

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

4月中旬まで♪

「逢いたいのha-to.gif

彼の  「ohutonn.gifに入っています
             みちcyu.gif
            一緒にネンネha-to6.gif
           大好きkisu-cyu.gif  」の可愛いメールにおもわず・・・
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.24 *Tue

きれいでしょ♪

200903240751000.jpg

彼に今朝送ったの。


みちの見たキレイなもの。
彼にも見せてあげたい。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.24 *Tue

懲りないヒト。

夕べ

彼にしては少し早い時間!
ん?SMS???見たことある名前!
・・・・・がーんGBTi9US-28287162.gif
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/03/24 (火) 05:55:45
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

何も言われなかったか?

彼がお昼
「職場辞められそうか?何か言われなかったか?」
と心配していただきました。

特に何もなく。
今の職場の方々もわたしの立場をよく理解いただいているから。
筋を通せば特に問題もなく。

本日付けの退職届で来月22日退職となる。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

痛い・・・。

イタイイタイ!!

胃が痛い。

どうも弱いんです。胃が・・・

自分にかかわる大きな壁は乗り越える自信はある。

でも人様にご迷惑をかけることに対してはもっぱら弱い。。。

痛いいたたた。。。ha-to.gif


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.22 *Sun

愛してゆきたい♪

どうして出逢ったかなんてまず考えたりしないわ
あたしはあなたと逢う為だと知ってるもの
いつでもどこでも大切だと感じたものは
全てあなたに教えたいなと思うもの

例えばあなたの情けないくだらない所さえも愛してゆきたい
強い壊れそうにない今の気持ちあたしはサラリと歌いこなす事も出来ます。
いい?

屋根から飛んでみる勇気なんてあるわけないじゃない
怖い人に逆らうつもりもはなからない!
器量よし心上昇で輝いてくつもりだもの
全てあなたが側にいるから出来るんです

例えばあなたが泣いたなら気持ちを重ねて抱きしめて泣きたい
胸を張っていつでもこの気持ちあたしはサラリと歌いこなす準備してます。
いい?

あたしとあなたを包んで... 終わらない日々

例えばあなたの情けないくだらない所さえも愛してゆきたい
強い壊れそうにない今の気持ちあたしはサラリと歌いこなす事も出来ます。
いい?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.22 *Sun

○ちゃん。

悔しい位に我慢をした 涙がついにこぼれて
くしゃくしゃになった髪の毛も 顔ももうかまわないから

あなたの隣の場所はあたしの眠れる丘
潜み構えるものから包みこんでくれる腕

最後に返した鍵の赤い糸は昔より
きつく優しく馴染んでいたのに...
もう顔も上げられない
落ちる涙 恋の涙
何度呼んでも足りないあなたの名前

強めにつぶった目の奥には 広がった星の海と
一度おじぎして笑ってくれたあなたの特別な顔

あくびばっかりの朝に 少しだけしびれた足
街を埋め尽くす桜の花に 夏を待つあたし

心に決めてた事をひとつずつ整理して
自分に言い聞かせても許せない
今すぐ逢いたくても もう動かない
時は涙 枯れるほど流したら奇跡は起きる?

あなたの隣の場所はあたしの眠れる丘
潜み構えるものから包み込んでくれる腕

最後に返した鍵の赤い糸は昔より
きつく優しく馴染んでいたのに...
もう顔も上げられない
落ちる涙 恋の涙
何度呼んでも足りないあなたの名前
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.22 *Sun

そばに♪

抱いてくれたら いいのに
そばにいたいから
胸のふるえを止めて
愛が わかりかけたら
きっと きっと あなたのことしか みえない

真夜中の碧い海
潮風に さらわれる肌
こんな場所に ふたりが
いること誰も 知らないのね
あぶなげな つきあいかたが 好きなひと
誘われて いつもそらされて
なぜなぜ 瞳だけで 悩まされるの
抱いてくれたら いいのに
夢をみたいから
涙こぼれるまえに
愛が わかりかけたら
もっと もっと ほんとのあなたを 知りたい

みみもとで ささやいた
わたしから Kissしてもいい?
ごまかせる 距離だから
嘘よ ただ言ってみただけ
もうひとりの自分の声 聴こえてる
嫌われるような しぐさほど
なぜなぜ 熱い思い伝えられるの
抱いてくれたら いいのに
そばにいたいから
胸のふるえを止めて
愛が わかりかけたら
きっと きっと あなたのことしか みえない

Love愛がわかりかけたら
もっと もっと ほんとのあなたが 知りたい

CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/03/22 (日) 10:13:00
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.22 *Sun

みち。

03deco-s-151.gif



42になった。

CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/03/22 (日) 00:00:00
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.21 *Sat

サクラサク2♪

転職内定しました!

心機一転でございます!


月曜日今の会社にお話をしますm( )m
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.21 *Sat

またやっちゃまった。

逢えないこと。

たぶん今月だって毎日が逢えないわけじゃない。。

彼自身もみちの家族のことも気にしてくださるから。
なんか・・・タイミングをいつも逃がす!あ!逢えたんじゃない?ってひがいままでにも何度もあった。

おともだちのここあちゃんちのブログで彼と自分のキャラは?凸凹?ってご質問があって!
ふと気がついた!似てるのね。。。
だから。。
「・・・・たぶんむりかな?」てかって思って。
で考えてたら。
逢えたんじゃない!!って日もある。・・・後で分かる。
大人なオジンだもんで。
焦りがない。。。
「ま!今度でもいいみちと繋がっているんだから。
愛してるんだから。」とメッチャ余裕ありすぎ。。。。。オジンだから・・・


でもねm( )m

○ちゃんみちね!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.20 *Fri

年を重ね。

春が また 来るたび ひとつ 年を 重ね
目に映る 景色も 少しずつ 変わるよ
陽気に はしゃいでた 幼い日は 遠く
気がつけば 五十路を 越えた私がいる
信じられない 速さで 時は 過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな 小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say it's fan to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
But I feel it's nice to be 50

満開の桜や 色づく 山の紅葉を
この先 いったい何度 見ることになるだろう
ひとつ ひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとり ひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fan to be 60
You say it's alright to be 70
And say still good to be 80
But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But I still believe it's worth living
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/03/20 (金) 16:20:00
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.20 *Fri

やっちゃった。

淋しかった。

彼の声が聞きたかった。

オヤスミは9時前に入っていた。
お風呂から出て気がついたのが着信後30分たっていた。
もう返信はない。


疲れ。
子供達より早くベッドに入った。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.19 *Thu

サクラサク♪

10時高校で発表♪中学の担任の先生が見入ってくださって中学校に電話を・・・

で私が電話で確認♪
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.19 *Thu

送れない・送らない。

お疲れの彼がいる。

みちと逢うお時間よりもずっと早くおねむりになったのに。
「眠い。」とおっしゃった。

糖尿予備軍のせい?
高血圧?
花粉症?
お仕事?
年度末?


お疲れです。


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

眠たいです。

12時24分彼からの
「昨夜遅かったからメチャ眠たいです

しんどいときにみちを思いを下さることに。

みちは幸せを感じます。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

リラちゃんとぐっすり♪

おやすみメールもせずに。
少し遅めに寝る前の薬を飲んでリラちゃん眠りました。

月曜朝上司に「明日話がある」といわれ・・・
リストラ?肩たたき?っとい不安で眠れなかった月曜の夜・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
135214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15992位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
