This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.28 *Sat

戻らなくっちゃ。。。

みち。

くらー
熱があって。
くらー。。。。

鏡の前のみちはスッピンで。眉毛もかかず。白髪交じりで。髪はぼさぼさで。


おーい!

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.28 *Sat

おめでとうm( )m

2月28日。
母のバースデー生きていたら73歳03deco-s-151.gif





CATEGORY :
THEME : 小さなしあわせ / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/28 (土) 00:00:00
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

・・・の恋も冷める?

風邪を引きました。
熱が出ています。
でもちょこっと書き留めておきたい。

お熱が出たからお休みいただいのだとメールしたら。




RRRRmoco2.gif

最近の彼はみちがおねだりしなくっても。下さる。
みちが望んでいなくっても。下さる。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

お口ばっかり。

ただいまですm( )m

先日の彼と逢った日の帰り道。
「○ちゃんは口ばっかりだもんな。」っておっしゃった。

いつものみちの台詞。

彼はよくおひとりでゴルフのうちっぱなしに行ったり。
温泉に行ったり。
そんな時。

「みちもつれって」「みちも行く」って

そしたらいつも決まって「行きたいね。」ってお返事。
「行こう。」「つれってあげる」でもない「・・・たいね。」


・・・・で決まって「○ちゃんはお口ばっかり・・・」ってみちが言う。



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

愛のあかし♪

涙こぼしても 汗にまみれた 笑顔の中じゃ
誰も気づいてはくれない
だからあなたの涙を僕は知らない
絶やすことなく 僕の心に 灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた 理由無き愛のあかし

やわらかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日がくることも
きっと、きっと、きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
掌じゃつかめない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す一人

ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない
僕等この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと、きっと、きっと 追い越せる日が来るさ

風の無い 線路道 5月の美空は 青く寂しく
動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない

僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙
散り際にもう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 泣きそうな 蕾が 今年も僕をまってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/26 (木) 00:00:00
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

願い♪

あなたの1日が終わる時に、そばにいるね
何も言わないでやさしくキスをして

そっと髪を撫でて肩を抱いてそばにいるね
あなたが眠るまでやさしいキスをして

電話してくれたら走って行くからすぐに行くから
なにもかも放り出して、息を切らして指を冷やしすぐ会いに行くから

報われなくても結ばれなくても
あなたは
だだ一人の運命の人

今日という一日が終わる時にそばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて肩を抱いてあなたが眠るまで

この出会いにやさしいキスをこれが運命なら







CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/25 (水) 00:00:00
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

ぃってきますぅ♪

本日24日(火)~26日(水)まで出張でございますm( )m

てなわけで。
朝3時起きて
お兄ちゃんのお弁当200902240331000.jpg



作った。
やば!まだパジャマだ!
でわでわ。着替えます!


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

お鍋2つ♪

朝帰りの不良は母。rrakkuma ga-n


何にもなかったふりをして。
そのままお兄ちゃんのお弁当を作り。
ジャガイモとにんじん・たまねぎに豚肉。①鍋。
大根とこんにゃく・厚揚げ・牛筋・卵にちくわ。②鍋をグツグツ♪

そして朝食を作り。
お兄ちゃんを見送り。
洗濯を干し。

①・②鍋もグツグツ・・・・・♪

娘を見送り。

鍋の火をとめ。

ベッドにもぐりこんだ。何時間眠れただろう
お昼のベルがなり。



COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

リボンの騎士は朝帰り。4

帰りは早いね。
もう3時になっちゃった。

5時には帰らないと。お弁当作らないと。
そう話すみちに。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

リボンの騎士は朝帰り。3

○ちゃん今どこ?

よかったぁ連絡取れて。

○ちゃん寝ちゃってしまてたよ。ごめん03deco-s-109.gif
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

リボンの騎士は朝帰り。2

moco2.gif・・・・画面真っ黒!!げ!充電切れ!

どうしょ???ha-to.gif

ro-sonn.gif
に駆け込んで。。。
「あのー携帯充電してもらえませんか?ほんの少しでいいの?」

「。。。。ここに充電器ありますよ。」・・・・
あ!そうですか。どうも。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

リボンの騎士は朝帰り。1

夕べ。8時半いつものオヤスミme-ru.gif

みちも早く寝ようとベッドに10時半に入った。
また留守番電話に録音しようと「逢いたいかったのに。オヤスミ。」って・・・

すると「みち今から来てha-to4.gif。だっこしたい」って。

いいの?


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

ふねとうみ♪

耳を澄ませば愛しい人の
心の叫びが聴こえるわ
もしもあなたが望むなら
リボンの騎士が癒しに現れる

戦に敗れ傷ついたら
精神も肉体も横たえて
私の中で果てるよに
すべて投げ出し静かにお眠りよ

彷徨う男の魂を誘うワルキューレ
消えゆく炎を燃やすカバリエ
淋しくなったらいつも逢いに来て
わたしの濡れたところに忍び込んで

男の船が帆を仰ぐ時
女の海に潮が満ちる
愛で宇宙が萌えた時
あのオーロラが夜空を駆け巡る

出来栄えのいい大人の仮面を脱いで
裸の自分に嘘をつかないで
淫らな獣のオスのままでいて
すべてを曝け出すように抱いてほしい

彷徨う男の魂を誘うワルキューレ
消えゆく炎を燃やすカバリエ
淋しくなったらいつも逢いに来て
わたしの濡れたところに忍び込んで

男の船が帆を仰ぐ時
女の海に潮が満ちる
愛で宇宙が萌えた時
あのオーロラが夜空を駆け巡る

出来栄えのいい大人の仮面を脱いで
裸の自分に嘘をつかないで
淫らな獣のオスのままでいて
私の中に生命を宿すために
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/22 (日) 22:20:00
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

キラキラ★

ポストに入ってた。
どうしてかよく・・・分かりません。けど。キラキラ★しています。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

男前さん♪

夕べ。
「明日は逢えない」のメールの下に。


今朝まで気づかなかったけど。

image.jpg4Kバイト・・・・steal_chk3_20090103152737.gif
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

甘い匂い♪

悩んでる体が熱くて 指先は凍える程冷たい
「どうした はやく言ってしまえ」そう言われてもあたしは弱い
あなたが死んでしまって あたしもどんどん年老いて
想像つかないくらいよ そう 今が何より大切で・・・

スピード落としたメリーゴーランド 白馬のたてがみが揺れる

少し背の高いあなたの耳によせたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし
流れ星ながれる 苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう

鼻先をくすぐる春 リンと立つのは空の青い夏
袖を風が過ぎるは秋中 そう 気が付けば真横を通る冬
強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう 幸せに思えるだろう

息を止めて見つめる先には長いまつげが揺れてる

少し癖のあるあなたの声 耳を傾け
深いやすらぎ酔いしれるあたしはかぶとむし
琥珀の弓張月 息切れすら覚える鼓動
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

いいかんじ?

久し振りに逢った友人が「いいかんじかな?」って言ってくれた。
表情が違うって。

「お医者さまに行ったの。ごめんね。心配かけちゃった。言ってなかったね。」



steal_chk21.gif


そうっかpiyo kapu
よかったぁ。
いい感じ!だって。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/21 (土) 16:16:38
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

おさみしいのですね。

夕べ。
8時過ぎでもオヤスミme-ru.gifがない。

心配して。
8時58分メールしてみたの。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

涙歌♪

ビルが見える教室で ふたりは机並べて
同じ月日を過ごした すこしの英語と
バスケット そして私はあなたと恋を覚えた
卒業しても私を 子供扱いしたよね
「遠くへ行くなよ」と
半分笑って半分真顔で 抱き寄せた
低い雲を広げた冬の夜
あなた夢のように 死んでしまったの

今年も海へ行くって
いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない 会いたい…

波打ち際すすんでは 不意にあきらめて戻る
海辺をただ独り 怒りたいのか泣きたいのか
わからずに 歩いてる
声をかける人を つい見つめる
彼があなただったら あなただったなら

強がる肩をつかんで
バカだなって叱って
優しくKissをして
嘘だよって 抱きしめていて 会いたい…
遠くへ行くなと言って
お願い一人にしないで
強く抱き締めて
私のそばで生きていて

今年も海へ行くって
いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない 会いたい

CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/21 (土) 07:20:09
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

彼の口ずさむ歌♪

 ちょうど一年前に この道を通った夜
 昨日の事のように 今はっきりと想い出す
 大雪が降ったせいで 車は長い列さ
 どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

 サイドシートの君は まるで子供のように
 微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女
 ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
 俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った

 何でもないような事が 幸せだったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜


 子供が出来たと君は 戸惑いながら話し
 うつむき口を閉じて 深いため息を吐く
 春が来るのを待って 二人で暮らそうかと
 微笑む俺に泣きつき いつまでも抱き合ってた

 何でもないような事が 幸せだったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜


 冬も終わりに近づき 借りたての部屋の中
 突然闇におとした 悪夢のような電話
 病室のベットの上 まるで子供のように
 微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女

 ちょうど一年前に この道を通った夜
 あの時と同じように 雪がちらついている

 何でもないような事が 幸せだったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

 何でもないような事が 幸せだったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

どして?

ブログ。。。

コメントを残した。

お返事が何日もなく。。。

この前見たらパスワード認証???

CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/20 (金) 12:32:21
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

きゃっ♪

いつものように留守電に入れるつもりでmoco2.gif

「う。みちか?愛してる。」

ッキャおぅ♪
○ちゃんのお声!!17日に以来。

うれしすぎて!
びっくりして!
しばらく10.gifぽー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.19 *Thu

とれましたか?

13:15me-ru.gif

「まだ布団です

寝ても寝ても眠たいです

みち大好きha-to6.gif

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.19 *Thu

癒しであげたい♪・・・けどぅ。

お疲れの彼がこまめにme-ru.gif

愛とそして彼がみちを求めてくれてると感じる幸せ。

でも。
でも。



  みち多忙ですぅ。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

おかえりなさいm( )m

彼が16:03me-ru.gif「帰ります。」

みちが丁度課長に「行くぞ!」って声をかけられるちょこっと前だった。♪

彼がお帰りになる♪


「おうちに着いたらメールください。みちは今から△へ課長と出張です。」
と慌てて書いて出張した。
出張のところは山の中(みちのとこもそうだけど・・・)
でもそこは携帯が圏外(あせあせ)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

オヤスミ♪

ゆうべ。
ベッドの携帯がRRRR。


22:08me-ru.gif
に帰りました。そとはメッチャ冷たいです。疲れました。大好きおやすみ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

12分♪

moco2.gif

すごーい。鼻声。
大丈夫?
花粉症ひどいみたい。

今ホテルに着いたんだ。ヒトリだよ。ママはいない。
みちのために時間を作ってくださった。
「逢いたい。」
「愛してる。」何度もおっしゃった。



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

変わらない♪

1:20「着ました。」とメールが入った。
よかったぁ無事ついたのね。

たぶん帰るまでもう連絡ないな。。。って思いながら。
でも。安心して。眠っ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

みち変わっちゃった?

思い出したこと。steal_chk_20090212214542.gif



彼のお兄さんがお亡くなりになって。

思い出したの。
2007年8月9日母が逝った日。

彼と付き合い始めて。2年目の夏だった。

私は。
できるだけ。
彼にメールして連絡をした。

ただ。
みちの環境は。
大幅に変わった。
変わってしまった。

母がいたころは。
仕事をしてるだけだった。

家事はほとんどしなかった。


だから。
お気軽なシングルママだった。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

しばらく休みます。

彼。
「くしゃみが止まらない。目がかゆい。」って10時ごろme-ru.gif

いそがしいみちはお昼に「お月さまなっておなかが痛い」とお返事をした。。。

お返事がない。



                      15時me-ru.gif
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
189951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
23274位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
