This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.31 *Sat

新しい自分!

挑戦は・・・・。

いい経験になった。
ここ1ヶ月。
いろんなことがわたしの心のなかを駆け巡った。

職場。


仲間。
子供達。
ブログの仲間。
父。
上司。
部下。
彼。
友人。
恩師
人々。
時間。
過去。
未来。
家事。
自由。
幸せ。
喜び。
苦しみ。
淋しさ。
温かさ。


いっぱい。いっぱい。


そして現実の厳しさ。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.31 *Sat

ごっくん♪

obennto.gifみちの幸せのひととき。

200901310829000.jpg

がんばって作ったのjyamu.gif

うさぎringo.gifもいれたの。



20分ドライブをして。
静かな彼の事務所に到着。
みちのために可愛いichigo.gifki-ki1.gifを買ってくださってました。

いっぱい彼に甘えてha-t05.gifごっくんもしてkisu-cyu.gifごちそうさま03deco-s-109.gif

彼「結果どうだった?」
心配してくれてたんだ。

まだわかんない。・・・・たぶんそろそろ。



帰宅したらポストに。
2通の封筒が入っていました。

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

お弁当♪

今夜は残念でしたが。
彼は明日ヒトリのお当番の日だって。

って。で。みちは、おオヤスミ。
予定なし。

ってことは、01_02_15_03000845.gif作れます。


何ヶ月ぶりだろう。
彼の職場までもって行きます。

ってことはちょこっと逢えますぅ♪                         やったね

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

もしかしたら?

さっきmoco2.gif


彼「逢いたい。したい。」
みち「今日は危険日だってば。」(いつもなら避けるのに)
彼「○ちゃんはみちを抱きたいの。みちは危険日はしたくなるでしょ?」・・・確かに。。。でもぅ心配だからぁ

みち「もう○ちゃんのいぢわるぅ・・・・来週はダメ何ん?」
彼「・・・・んんん。。。。したい。今したい。」

みち「明日はオヤスミだけど。今夜は出られるけど。」・・・・



PS:いつもちゃんと危険日でも避妊はしてくださいますから。
   みちのカラダがココロが彼をもとめちゃってます。ha-to6.gif


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

母しますね♪


今夜はお兄ちゃんが早く帰ってきました。(インターンシップで部活がなかったの)

なので!リクエストのカレーなべにしました。hiroko uhuhu

いつのカレーだろぅ♪
そうです日曜のカレー。(毎日毎日火を通して大事においていました。)
日曜日。近所のお姉さん達と新年会の日に作ったカレー。

残りのルーにおだしを入れました。

はじめて作ってケド。おしいかったの♪
最後はおうどん入れて。
カレーうどんにしたよ。


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.28 *Wed

ごめんね♪

おやすみme-ru.gif

「    ohutonn.gifに入りました。
3日はいろいろあって無理です
16日の週に考えといて下さい         」

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.28 *Wed

逢いたいの♪

面接が終わり。

すこし。彼を思う時間が戻りつつある。

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.27 *Tue

うーん難しいね。。)

me-ru.gif「面接どうだった?帰るね。」


雇用条件も福利厚生も今よりよかった。
面接官の方もとってもよい方々だった。

内容も申し分なかった。
お給料は2万円ほど減額するけど。初任給だしね。

ただ。。。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

キス♪

少し遅めの彼からの帰るme-ru.gif
「帰ります。ハローワークは行ったの?」

心配してくれたんだ。                                          

行ったこと。明日の面接のことを知らせた。

「△とこによる。」・・・△とはわたしのすぐ近所の彼の知り合い宅。
ちょうどみちがお兄ちゃんを迎えに行く時間と近かった。

娘に「お兄ちゃんを迎えに行くと言って車庫に向かった。
すると。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

大切なもの♪

先生にお話をして。
確認できたこと。
みちにとって大切のものは。
子供達と父。

今このまま。
がんばって。
もし。
壊れてしまったら。
子供達と父は途方にくれる。



私を必要とする。してくれる。

先生は「ウツ手前です。ウツであれば転職は薦めません。でも今のあなたにはそれも手段かもしれない。」

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

達成感と感謝と♪

昨日のイベントは総勢300人ほどの大イベント。
会場にいっぱいのお客様・エントリーの80名・報道各社・スタッフ。
総合司会の私は。
精神的にいっぱいいっぱいの心。
押しつぶされそうで。逃げ出したいのが本心だった。。。

前の夜眠れない。
何年やってもなれないこの心。
やっぱりむいていないのか?

もうすぐ42になるカラダ。体力の低下。
夜中の山登りイベントもあれば。夜の会議。視察。出張。
先生方の引率の視察・添乗。


特殊な仕事に疲れ始めてきた。

でも。昨日。
無事イベントが終わったとき。
握手と求めてきてくれた会長。
「また来年もきます。」って言ってくれたエントリーの皆さん。
「お疲れ。よかったな!」って褒めてくださった仲間達。
10社を超えるTVと新聞社。。。

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.25 *Sun

愛してるよなんて♪


今日は大きなイベントの司会があって。
TVから新聞社から報道がたくさんきて。
そのメイン司会。
7時のにニュースでも!!
ていっても。司会の私はメインじゃないから出なかったが。


ほっとした・・・
年に1度のわたしの大イベント。

おわった!万歳なんとかクリア!
皆様お疲れさま。
エントリー80名。ギャラリースタッフ含め総勢300人はいただろうか。。。。

メッチャ寒かったね

ふー。

おばさんにはきついのよね。。。正直steal_chk4_20090103151903.gif



で夜は。


ご近所の仲良し3人で新年会omuraisu.gif
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/25 (日) 22:55:15
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

涙色。

今朝の彼me-ru.gif



「最近みちha-to.gif多すぎ
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/24 (土) 21:58:56
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

「受かるといいね」

ゆうべ。
履歴書を書いた。
何年ぶりだろうか。
子供達の前で。
お話をしながら書いた。
最後のチャンス。かけてみたい。
ダメなら。今の職場でがんばる。
誰にもいえない胸のうち。
子供達には胸を張って言いたい「母さん。○大の高校事務受けようと思うの。」



「母さん。受かるといいね。」お兄ちゃんが言ってくれた。
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.23 *Fri

どろんはむつかしい。。。

お昼休み。

ハローワークに電話した。
「HPで確認した○社について・・・△社は?」

「力仕事ですよ。」
「20代希望です。表には出せないけど。。。たぶん無理です。」
・・・って答え。

今度履歴書出すところと。(学校事務)
もう1箇所。自動車やさんの経理。
面接は終わったらしいが保留みたい。チャンスか?




今日も凹んだ。
今までならどうとない言葉も。
心に刺さる。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

よしよししたる♪

今朝。
朝からハイテンションの彼me-ru.gif

エロエロでまたもや舐める。抱く。の言葉攻め。。。。とほほ・・・・な。みち。


書いちゃったの。。はじめて。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.21 *Wed

彼>みち

・・・・me-ru.gif


の回数も。
思う時間も。



彼>みち
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

ピンチはチャンス♪

今日は1日パソコンの前で。
転職情報を見てた。

40分くらい先の所の私立の高校の事務。
賃金は今と一緒くらい。

締め切りは26日♪
病院の日♪
これもナニカの。。。。
職安に行って紹介状もらって。
履歴書もって行こうと思う。

採用は4月から。
職安の方曰く「今のところ10人以上申し込みがあります!」
そっか!難関だ!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

居場所はいずこ♪

41。
3月で42。
今日仲のいいおネエさんが「みっちゃんは今がチャンスかも。今しないと最後のチャンス。」

そうもうラストだ。
後がない。

そうないの。ないないない。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.19 *Mon

頭の上のたんこぶ♪

この年になると。
叱られることは少ない。
あるとしたら。
それは今の上司。
昨日は電話だったから。
みち自身。上司の気持ちは思うことも。
理解することもできなかった。

そして今朝。

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.19 *Mon

まあ~頑張ってね~♪

心の苦しみを彼に言えず。
早めに眠ったが眠れず。メールも送れず。
何とか寝れたのが明け方で。
超寝不足。

お月様の心配をしてくれた優しいおはようメール。



06_02_05_01006234.gif

寒いね。調子はどう?頑張ってね。                       」って。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.18 *Sun

ブルー。。。

言葉の行き違い。
順番の間違い。
勘違い。

それぞれの立場。
それそれの思い。

そのときの気持ち。
そのときの雰囲気。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.18 *Sun

ずっとこのまま④

たっぷりすぎるくらい。なんどもなんども愛してくれた。

何度も何度も。キスをして。

コルセットをした。
歯の痛い彼。

寒い夜に。
いつもなら寝ている時間に。
みちのために。





愛していただいた後。
彼の胸の中で。nenne.gifってしまった。




ずっとこのまま。眠りたい。ずっとこうしていられたら。

彼とみちの夢は。

ただ1つonegai.gif



このまま。時が止まって。ずっとこのままいられたら。
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

ずっとこのまま③

「Hしたいわけじゃない♪○ちゃんはHはどうでもいいんだよ。」

みちはとってもうれしい言葉だった。omuraisu.gif

女って男のヒトってカラダ目的?って考えてしまうときがある。
いくら愛しているとか。みちしかいないとか言われても。

でも。みちに逢う目的がそこにあるのではないとわかったとき。
深く愛されているという幸せを感じたの。kapuhi-no.gif



で。。。

今回
彼ったらhiroko uhuhu
愛してくださっている時。なにやら上着をゴソゴソし始めた。。。。????
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

ずっとこのまま②

彼のもとへ。。。。

「今つきました。少し遅くなります。」

いつものようにジャスコ
もうバレンタイデーhiroko uhuhu
一色ね。


200901162048000.jpg
                                         かわいいリラチャン見っけ♪

なーんて遊んでたら。
me-ru.gif「そろそろでます」いつもと変わんない時間に。(急いでくださったんだぁ♪)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

ずっとこのまま。①

夕べ。帰宅後。もうすでにみちの中では。
あきらめていた。

夕食を作りながら。
食欲のないみちは。納豆キムチを食べて。
おこたでテレビを見ていた。


   me-ru.gif
  「歯医者終わりました。逢い逢いしましょうかcyu.gif

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

逢いたい~ごめんなさい。

彼。
歯激痛のよう・・・。

夕べ「明日もう一度歯医者に行きます。痛みが治まらなかったら。延期してください。」


延期して。延期。頭のなかをぐるぐる回る。


みち「歯医者さんに行ったら結果してください。その後でますから。」


そして今朝。
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.15 *Thu

明日ですよね?

明日ですね。


歯医者に行って痛いのかな?
明日のことに触れない一日でした。



                              金曜って明日ですよね?・・・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.15 *Thu

予約しましたm( )m

もともと。。。。


物事を深く考えるタイプ。
消極的。
おとなしい。
目立たない。
存在感のない。
背中が丸く。
太って。
身なりも気にせず。
お化粧もしない。


・・・・
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.15 *Thu

居場所。

5時半!
「お疲れさま。」と言って。
すぐさま家路に向かう。そんな生活をずっと続けている。

職場はみちと20代の臨時さんの2人。(他のところの会長や上司はいるの)

同じフロアにほかの事務所の方たちが10人ほどいる。
男性はすべて既婚者だが。女性は既婚者1(子なし)と30代独身・50代独身の独身貴族。。。

みちだけがシングルママ。そして子持ちの母。
20代の臨時さんは、とってもみんなに愛されている。
独身の女性たちはなかよしでよく出かけているみたい。

みちは責任のある立場にあり。
言いたくないことも言なければならなかったり。

なので・・・。
同じフロアのほかの事務所の方から見れば。
怖いお局かもしんない(あせあせ)

・・・なので言わずに我慢して小さくなったり。しちゃってる


で・・・少々疲れてきた。
あー辞めたいな。。。
今日は午後ラジオなので午前中代休(ずる休み)をもらった。

やってらんない!

                                      





COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
189951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
23274位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
