This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.31 *Wed

2008♪ありがと♪

2008年ももうすぐ終わります。
みちはとっても楽しい♪嬉しい♪恋しい♪1年でした。
ブログをはじめてまだまだ7ヶ月なのにぃ♪
たくさんのお友達ができました。

おバカなみちを愛してくださるみなさまのおかげさまさまですぅ♪
ありがと♪m(  )m

2009年もどうかお付き合いくださいませませ。hottoke-ki.gif





                                                         03deco-s-102.gif


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.31 *Wed

みちのできること♪

夕べ。
お疲れの彼に何かできることは?って考えたの。
みちのできること。
COMMENT : 20  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

11111♪

お暇な観光・・・
年末というのにお暇。加えてコピー機壊れ仕事にならず。ブログ見てたらぁ
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/30 (火) 15:47:36
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

ごめんなさいm( )m

8時31分「今つきました。まだ早かったからPで時間つぶし。」
ってメールが届いた。

娘さんと一緒だからあきらめていたのに。。。
ちゃんと連絡してくれる。ありがたい♪
「交替で運転できていいね」・・・

「○ちゃんヒトリでしたよ。またね。」

9時42分「終わりました。帰ります

せっかく5時間のドライブ不謹慎にもみちは「どこか寄るの?みちにお土産は?」

10時13分「ごめんねそんな気持ちにはなれませんまっすぐかえります。」

お兄さんのお見舞い・なのに・・・ごめんなさいm( )mみち不謹慎だった。。。。
「みちが悪いのごめんなさい。お兄さんはどうだったの?気をつけて帰ってね。に着いたらメールください。」

だいぶ悪いのかなぁ???

心配です。
○ちゃん気をつけて帰ってきてね。

そしてメールありがとう♪ 



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

行ってらっしゃい♪

今日は彼お兄さんのお見舞いです。
「年が越せるかわからないんだ。。。」一番上のお兄さん。
彼は末っ子♪
「片道5時間車で行ってくる。」

「何時に行くの?気をつけて。おやすみなさい。」
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.29 *Mon

大きなお顔♪

どこもさんへ結局自分で行きました。
お兄ちゃんがねテニス部の部室の掃除で。バスに乗り遅れたの。。。
でお迎えがてらね。

何とか携帯は動きました・・・

BUT....

彼の写真が2枚。ダメrrakkuma ga-n

彼からの風景などの写真が沢山。 ダメrrakkuma ga-n

彼のおうちの牡丹の花彼の写真が2年分(2枚) ダメrrakkuma ga-n

彼からの留守電のメッセージが1つ。 ダメrrakkuma ga-n

うれしかったメールがたくさんシークレットに入れている。デコメはダメだったけど。メッセージは残っていました。

シークレットme-ru.gif読み返してみた。




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.29 *Mon

繋がるという幸せ♪

携帯ポチャン。。。。から3時間。

繋がらない携帯。。。
昨日の1時半の着信の主はいまだわからない。。。

3時間は長かった。
新しい携帯はまだ慣れないけど。。。でも繋がる♪

今朝。ドコモさんに電話した。
何とか大丈夫みたい。
お兄ちゃんに帰りもらってきてもらう。
よかった♪

pt.gif

彼の写真が2枚。
彼からの風景などの写真が沢山。
彼のおうちの牡丹の花彼の写真が2年分(2枚)
彼からの留守電のメッセージが1つ。
うれしかったメールがたくさんシークレットに入れている。

今夜は全部確認して保存しないと03deco-s-109.gif

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.29 *Mon

買っちゃった♪

結局携帯は・・・で急いで携帯を買いました。
デジカメがないので。写真は無いけど。
おまけがいっぱい♪200812290651000.jpg

かわいいポーチととってもいいにおいのキャンドル♪とアイマスク♪

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.28 *Sun

がーん(。。)

彼からのメール。
「今墓掃除中。8日はまだ未定

・・・・大掃除中。
娘が2階で掃除機をかけ始めた。
みちは外で洗濯干し。。。
いつでもmoco2.gifしていい。出られないときは出ないから。ってそういってたし。
勇気を出してかけてみた。(何年付き合ってるん?って感じrrakkuma ga-n

RRRR.。
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.28 *Sun

なん???

昨日10時12分のメールから。返事がない??

メールの数はみちの方が3通も多かった。夜中のメールも無い。。。お月様のみちはカナシイ。


6時20分着信RRRR.

01_02_05_01002258.gif
。今日は墓掃除に行きます。またね。」


・・・・・・・
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/28 (日) 06:40:23
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.27 *Sat

カレンダーとにらめっこ♪

お仕事中にカレンダーとにらめっこ。
いつものことですが。。。
彼と逢う日ha-t05.gif
いつになるんだろ。
決めてほしいとお願いするのに。
あーでもないこーでもないとヒトリにらめっこ。

危険日とお仕事と彼がいつも言う水か木。とお月さま。


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.27 *Sat

よっしゃ♪

ポストに封筒♪
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.26 *Fri

お墓掃除と父掃除と。

今朝は一番の寒さ。
朝から雪がちらついた。
せっかくのヤスミ。
せっかく・家事をしようと意気込んだのに!
外は雪。
10時半やっと止み。
よっしゃ!と墓へあるて10分の山・・・・
へこへことの登り。なんとか1ラウンド終了ほっ♪

娘がお昼までだから。昼食を作らないと。って思っていたら。
moco2.gifRRRRR


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.26 *Fri

クリスマスプレゼント♪

夕べ帰宅は0時を過ぎていた。
冷蔵庫に買ってきたものをいれて。
ふとPCのスイッチを要れ。コメントの確認をした。
お返事を書こうと思ったら。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.26 *Fri

おねえとおこのみぃ♪

2回目のお約束の日♪
「外は時雨れてきたといっていますよ。みちっちゃん車はだいじょうぶかな?」って優しいメールが届いたころ。
みちは年末のお買い物をして。車は満タンでした。。。
「もうジャスコですぅ


約束の時間5時半。
お好み焼きやさんで。忘年会♪
お話も弾み♪箸も進む♪
とるのをわすれたぁ!あせあせ・・・
あっという間に8時すぎ。

03deco-s-153.gifを飲みたくって。喫茶店を探しますが。。。田舎のお店はほとんど飲み屋さん以外はしまってる。
おねえと探す探す(あせあせ)


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.25 *Thu

サンタさんはきましたか?

彼からのおはようメール。

「おはようberu.gif

今日も寒いねyukidaruma.gif

sannta.gifはきましたか

大好きha-t05.gif

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.24 *Wed

クリスマスケーキ♪

今日オヤスミくださいって。上司に言ってなかったから。
娘に内緒でした。
朝。OKが出たので。

お昼からオヤスミいただきました。
いちごを買いに帰り道お店に寄りましたが。。。
田舎なので「売り切れごめんね。。。」って。
やっぱりみんな03deco-s-151.gif
作るんだね。

ってことでキウイを買いました。
モモ缶もあったし。♪

いちごは次回ってことで!

帰ると娘は一人夕べのカレーライスを温めて食べてました。。。

03deco-s-151.gif
を作るって言うと!
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.24 *Wed

各日♪

夕べお仕事関係の忘年会♪

苦手なおじーが隣になるは上司とチークは踊るわ。。。(あせあせ)
でも帰宅した。メールを送ったら。心配して待っていたのか?偶然起きていたのか?
すぐ彼からのお返事メールが着信していて♪
その後お風呂から上がった後もしばらくお返事があって。
昨日の糖尿の件がアッタカラ彼が気を使ってくれたのかと。
また愛を感じてしまって♪

今日は世間はクリスマスイブturi-.gif

でも彼からのメールは・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.23 *Tue

ず~~~~~っとおる♪

彼とのme-ru.gif
のその後。


お別れの言葉。。。。ha-to.gif
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.23 *Tue

もしも?

8時半彼からメールがありました。
元気そうでよかった。
でも・・・・。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/23 (火) 09:34:57
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.23 *Tue

まだおネンネ?

いつもの時間にメールが来ない。

夕べいつもなら遅くても6時半には「帰ります」ってお疲れであっても下さるメール。
心配だから(泣)お願いしてるお約束。。。でも7時は過ぎても無い。
心配。
採血したら?倒れた??いいように考えらんなくなると。。。最悪。。。どんどん妄想は進む。。。

何度か受信する友人達からのメールに。
あ!違うって思いながら。
時間がすごく長く感じた。

7時51分「仕事今終わった。帰る」

よかった♪ほっとしましたha-to.gif

酔っ払いのお客様につかまっちゃったみたい。。。
っぎゃー!

みちは彼が元気でいればいいの。ha-to2.gif

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.22 *Mon

弾むこころ♪

今朝。
今日はゆっくり。ってメールがあった。
いつもより1時間くらい遅かった。

そう。
今日は糖尿の検査。
検査の病院はみちの職場の川向かい。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.22 *Mon

口ずさむ歌♪

最近、

口ずさむ歌♪
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/22 (月) 06:59:44
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.21 *Sun

こころもよう。

寒い冬。

みちは。

年末年始は嫌い。
彼を繋がってから嫌いになっちゃった。

彼は長ーいお休みで。
みちは半分お仕事で。
そして逢えない。。。。

子供達は冬休み。
お兄ちゃんは部活。大晦日と元旦くらいは休みかな?

みちのお休みは25・26日・28日・31日~2日。多いほうかな?

そのうち。
大掃除。
忘年会。
お墓掃除。
お買いもの。


彼は寝正月。
そういえば。珍しく去年障子紙貼ったって言ってた。
家族サービス。
娘さん帰ってくるかな。
今年も。。。。

みち。たまに思うの。間違ってないよね。

○ちゃん。

ねぇ。

薄暗いこんな日は嫌い。

今年はもう逢ってくれないの?

CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/21 (日) 16:15:13
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.21 *Sun

あ!おさるさん♪キキーッ♪

夕べ。
ohutonn.gif
にはいりました。me-ru.gif
はいただけませんでした。

たぶん。
ずっと一日ごろごろしてお酒飲んで。
いつかわかんないくらい酔っ払って。nenne.gifんでしょう。。。

9時半。
睡眠3時間のみちは。英語のお迎え~帰りすぐ。ベッド入った。
「○ちゃんは。nenne.gifなの?dennwacyoudoi.gifしてme-ru.gif
したかったけど。
おつかれかな?っておもってできなかったの。GBTi9US-28287162.gif


みちからのmoco2.gifはいつも留守電になるから。。できないもんGBTi9US-28287162.gif

                             オヤスミk_icon_moon.gif




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.20 *Sat

やばいですぅ・・・あせあせ。。。

体重計に乗りました!

夕べ遅かったから乗れなかったし。

で。18日夜お風呂前の体重より1Kg+!!

超やばいんですけど。。。。

そういえば。昨日夜遅くまで働くからと久々の夕食を娘と共にした!

忘年会やお付き合いが多いみちは。おうちでいるときは食べないようにする。
でないとあっという間にデブ!!!

ほら!たった2日で1kg+

戻すのに。何日かかるんだろう。。。
23日・25日・27日と忘年会なんですけど。。。。

明日・明後日は夕食は抜き!

・・・・もともと太り症のみち。
20代は今より15kg+

もう太りたくない!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.20 *Sat

お月さまと彼と違う場所で。

お月さま。

違うときに同じ時間に。

彼と。

お互いお仕事。

彼は自宅が遠いから帰宅せず出前を取ったの。
みち「お兄ちゃんお迎え7時くらいです。できたらしてね。
彼「OK。できそうならするね。肉うどん食べたよ。」

みちは7時前おうちを出ました。
「今でました。15分くらいにきます。」
7時5分RRRRR。
moco2.gif
お話も弾み。楽しい時間。なのに。いつも遅れるバスが定時に来ちゃいました。。。
何で~。。。。ぐすん
3分した。(カップめんかぁ!)お話できませんでした。

でも職場から抜け出して。
お時間を作っていただきました。

夜のお仕事も彼の愛でがんばれますぅ♪





出勤は9時。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.19 *Fri

心地よい♪

痛み♪

心地よい痛み♪

彼の愛の痛み♪

チクチク・・・・。


いつもより遅い「01_02_05_01002258.gif。」

お疲れかなぁGBTi9US-28287162.gif

デコちゃんだけでしたぁ。
でもみちに元気だよ。愛しているよ。がんばれよ。って言ってくれていると思うのぅ。ha-todaisuki.gif
ありがとturi-.gif
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.18 *Thu

彼の愛♪

お昼休み。

me-ru.gif
は、こない。

いそがしのかな?眠いのかな?

me-ru.gif
してみました。

「○ちゃん。お疲れさまmoco2.gifありがとha-todaisuki.gif
後半日がんばってね。wannkoha-to.gif

そしたら。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.18 *Thu

夕べの勝利品!

彼と逢う夜。

それは別の意味で大事!・・・・なんだろうな。ri-su.gif
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
135214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15992位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
