This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.30 *Sun

ホットドッグ3つ。

朝メール。5時9分。
「おはよう。早く顔みたいよ。」

みちは準備のため7時15分に出勤しました。
彼からメール7時45分。
「今着いたけど。寒いしまだ早いから。駐車場に居る。」
みち「キッチンに居るからね。」

しばらくたって。以前同じ建物内だったお兄さん達が。。。。彼より先に次々と「みち元気か?」ってやってきました。あらあら・・・・予定外(あせあせあせあせ・・・)

仕方ないなあ。大事にしてくれたお兄さん達(彼曰く。多分みちを狙ってた面々。)
「コーヒー飲みますか?」って聞いてみた!・・・・
「入れてくれ!」だよね。。。。そうくるよね・・・・。

で入れていると。
遅れて。彼が立ってました。
「よう!○(彼)!」久しぶり!
「おまえもみちの顔見にきたのか!」・・・・あらあら。いわれちゃった。・・・でも今お前も?って言ったね。・・・あなたもなのね!!(笑)

ということで。
適当にごまかして。(あは。)
みんなでコーヒー!

それから駅伝のお打ち合わせに出かけました。

お昼前。
「今戻ってます。」ってメールが入り。
しばらくしたら。カウンターのそばでこちらを見ていました。
うちのスタッフも居るし。
「じゃ帰るから。お疲れ。」って行っちゃいました。。。。。(泣)
もう行っちゃった・・・・・。


・・・・・・・。



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.30 *Sun

お話できるかな?

彼は駅伝の担当です。

だからその場所が終わらないと会場にはきません。
みちは。販売と観光案内ですが。
主ですから・・・・そう抜けらんない。

「今戻ったから。」ってメールもらっても。
お返事がかけなかったりします。
販売所に来てもらっても。
お客様のご案内をしているの。
逢えない可能性もあります。

神様どうか。ちゃらっとでもいいから。お顔を見せてください。

去年も確か。
みつけて後ろからチラッと見ました。
携帯鳴らしてくれたら・・・って後で彼に叱られたの。
周りがみんな知り合いだからぁ。

よく考えたらみちと彼が隣でしゃべってたっておかしくはないんだけどぅ。
・・・・なんか気使っちゃうぅ。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.29 *Sat

明日は顔見れるね。

彼からのメールは6時半。

もう布団に入ったメール。
明日はお祭り。
彼はお手伝いで来る。
みちの職場のお手伝いじゃないけど。
少なくても。祭り会場には来る。
「明日。顔見れるね。」・・・。
「何時になるの?」
「未定。・・・」

でも逢えるね。
お顔見れるね。
お話できるといいな。
無理は禁物。

みちは。7時半出勤。

あなたと微笑み逢いたい。

触れられなくてもいいから。




・・・・
PS:ラジオには触れなかったから。
聞いていないんだとおもったのぅ。

ま!いいかぁ。。。。。
ふれないでおこうっと。

タイシタコトデハナイ。タイシタコトデハ・・・・・。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.29 *Sat

英語。だるぅ。

水曜と土曜は娘の英語。

8時から9時。
車で10分弱の塾。
7時45分送り。
8時45分迎え。

今日はお月さま。
明日もお仕事。

誰か!
かわりに行って。

ねえ。
だるいんですけど。
帰ったら夕食作んないと。。。。

あの・・・・。
ねえ。。。。・・・・

あしたは7時半出勤なんですけどぅ。

あの。。。。・



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.29 *Sat

ラジオ

終わりました・・・・・。

アナウンサーさんが。
「今も独身ですか?」ってフルから・・・・
「ハイ!独身です。」って言うしかなかった。(あせあせあせ・・・)

まったくう!

彼は聴いてたのかな?
メールあるかな?

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.29 *Sat

お月さま。


お月さま。
そう。。。。毎月毎月お月さま。
の報告をします。
夕べ。

いつもとおんなじ28周期。

あなたに逢ってから。
あなたに出会ってから安定してる。
みちのカラダは。
あなたに抱かれることで。
安心してるみたい。

ブログ書いてたら。
おはようメール「大丈夫か?痛いか?」ありがとぅ。

今日もお仕事!!

今日は県全域生ラジオ!!に出ますぅ!

12月12日には京都放送出演決定!!大阪・滋賀のみなさまにも流れるようです。

自分の事務所で電話で出演できるのぅ。

観光のPRですぅ。
前回にアナウンサーさんに突っ込まれて。
×イチ・41才恋人募集中なんて言っちゃって・・・・。
さっき彼がメールで。
「またアナウンサーに話し引っ掛けられないように。」って注意されました。

あはは・・・・。

1年前のことなのに彼が覚えていてくれたことが。
何よりうれしいみちなのでした。

ありがと。○ちゃん。
がんばるね。
たぶん。
きっと。
引っ掛けられちゃう。

みなさーん。
こんな楽しいところ。
こんなお馬鹿なみちが居ま~すぅ。
日ごろのお疲れを癒しにきてください。

って。伝わりますようがんばりますう。

よっしゃぁ!!(彼の口癖)・最近みちが言っちゃうの。aseasease.









CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/29 (土) 06:54:31
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.28 *Fri

安らぎ。

彼からのメール。


お昼に。
「散歩しています。」メタボの彼は
時間を見つけて歩きます。

みち「○ちゃん。愛しています。」

「○ちゃんも。

夜。
「歯医者でした。帰ります。」
「みちもね。お兄ちゃんは医者なの。」
みちの居る歯医者のそばにきたら。
「通過したよ。」
「まだ終わんないの。」
「お疲れ。」
いっぱいありがと。

歯医者が終わり。
「終わりました。帰ります。」メールしました。

寝ちゃったの。

愛しています。


PS:
オヤスミメール。9:41 ありがと。

みちは幸せものです。
あなたを大切に思います。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.28 *Fri

お疲れ。

今朝。
ベッドから起きた。
やばい!!!!!
足が。
足が。
階段が遠い・遠い。
カニ歩きで。
手すり使って。
何とか下界へ。

お仕事大丈夫かな?

ふくらはぎ・ふともも。
全部痛いのぅ。

PS:占いは1位!
彼は・・・・9位。


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

ありがと。

なんで。
不安になるの。

お電話して。って言ったら。
してくださる。

起きていたら。メールのお返事くださる。

今日の日付けのメールは6通。
6通も。もだね。

こんなに愛されてるの。
愛してるの。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

本心。

夕べ彼に愛され幸せのまま眠ってしまった。

それは幸せのとき。

彼はお風呂を準備してくれていた。
「入るよ。」声が聞こえが迎えに来てほしかったし。
ずっとこのまま居たかった。

「おーい!」お風呂で声が聞こえた。
もう迎えには来ない・・・・諦めて。
お風呂に入った。

帰り道車の中で。
「みちホントに寝ちゃってたよ。あのまま起きなかったらどうするの?」
彼「○ちゃん置いていくよ。」・・・・・????
みち「みちの車に乗っていくの?」
彼「そう!」
みち「そんなことしたら。○ちゃんには二度と逢わない。」
彼「だろな!」
・・・・

って言って
。。。。。

すぐ話をそらした。

みちの心の中には残っちゃったの。

やっぱり。
お別れを言うのはみちのほぅ。

まだ言わないけどぅ。

彼にとってみちは。
都合のいい女なのかも知んない。
そんな気がする。
たぶんそう。
きっとそう。
ぜったいそう。

そうなのぅ。


CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/27 (木) 15:08:05
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

愛してくれる。
彼との大事な時間。
その時間があればみちは。それで幸せ。だった・・・。

夕べ
「ずっと一緒にいたい。」「このまま朝まで眠りたい。」
「毎日そばにいたら。みちは毎日抱いてって言うよ。」
彼「無理!月1な。でもそばで寝ててほしいよ。つまみ作ってほしい。前なら弁当も良く作ってもらったな。。。。。」って。たくさん懐かしい話。夢の話珍しいくらいお話をした。

「じゃあ。一緒になってくれる。」
彼「無理!」即答だった。即答・即答・即答・・・・・・そんなにきっぱり言わなくても。

目の前の夢言葉。
夢でよかった。
わかっているから。
「そうだね。いつかね。」って言ってほしかった。

静かになったみちをみて。
「ずっと繋がっているからな。」って言ってくれた。
キスをしてくれた。

みちだって。
一緒になりたいわけじゃない。成れない。
なにが幸せなんだろう。
わかんなくなった瞬間だった。。。。。。。


PS;今朝。筋肉痛で階段が遠かった。

PS2:眠くなり。淋しくって  朝8時前ベッドに入った。
    夢の中に入るころRRRR彼からの電話。「おはようん。ねむいなー。みちの寝たいよ。         え!寝てるのか?○ちゃん忍び込みたい。」
    いつもの彼が繋がってくれている。

    変わり始めたのは。みちかも知んない。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/27 (木) 13:11:35
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

おねだり。

彼との約束の時間。8時半。
少し前に付いたみち。
いつものように半額シールの商品をマイバックにたくさん入れて。
そろそろ・・・RRR
彼「ごめん。まだ出られない。」10分後。「もうちょっと。」8時50分「そろそろ出ます。」珍しくこまめにメールが来た。????(こまめね)

彼をお迎えに行ってみちの車に乗るなり。キス。・・・・これも初めて?

みち「みられちゃうよ!」
彼「いいの。」・・・といいながら助手席のシートを倒しもせず。。。???(嬉)
みちの大切なところに手を入れて。
???「もう!どしたの??」

いいの!「前見て運転しなさい。」って言いながら。
みちはされるがままで(あせあせ)
途中いつも寄るコンビニの前で「よらないの?」って言われ手も止まれず。
そのままLHまで。
手前でいつものように。止まり。
彼と運転を変わる。

そのときのまた。抱きしめてキス!
「あ!LHについてからゆっくりだよな?!」って我に返り。
LHに入って。

みちは。
そのまま。そのまま。そのまま。・・・・・。

でもでも。
疲れているのかな?年かな?
みちががんばってお手伝いしたんだけど。。。。

疲れちゃってまた寝ちゃった。みちそのまま彼の胸で30分寝ちゃった。
「みちまで寝たのか?こらダメだろ。そう逢えないんだから。さあ!もう1回。」
っていいながら。
たくさんみちをお口で愛してくれました。

たくさんたくさん。
愛してくれる。
みちは。
幸せです。
と。思いながら。
すこし。胸で眠ったしまった。

彼がお風呂の準備をしに行ったくれた時間が淋しくって。
彼が戻ってきて。みちを抱き寄せて横になったとき。はじめて言っちゃった。言っちゃった。
「○ちゃん。ね。○ちゃん。もう1回お口して。」「みちは。Hやなぁ」って言われちゃった。

そのままわかんなくなるくらい愛され。
彼がお風呂を見に行った間に眠ってしまったの。

このまま眠っていたかった。

帰宅2時
5時おきでお弁当作り。
今お兄ちゃんは学校に行きました。
7時に娘がおきてきます。


PS:結局ヒトツ成れたのはほんの少し。 ・・・・・・。
ヒトツ成ること。

・・・・・。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.26 *Wed

筋肉痛??

今日仕事で12kmほど歩きますぅ。
山ですぅ。。。。。。)

久しぶりだから。
大丈夫かな?
お客様のサポートなんですが・・・。
みちがご迷惑をおかけしないよう心配です。。。。。。あせあせあせあせ。


でも大好きな山歩き!!楽しみぃ!

7時半出勤です!
あ!今日の占いは12位でした・・・とほほほ。。。

・・・・PS今夜逢えます。 筋肉痛かもですぅ。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.25 *Tue

逢いたい。

明日。
待ちに待ったの。
お互いに。

やっとだね。
抱きしめてもらいたい。

次はいつ逢えるんだろう。
悪い癖。
今を楽しもう。みちの口癖なのに。・・・・。

後1つ寝たら。あと25時間半くらいかな。

ドキドキしちゃった。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.25 *Tue

もう寝ましたか?

あれから。
ベッド。
寒くって。眠れない。
ゆたんぽ。ホットカーペット。暖房。に敏感。。。。

頭をよぎる。。。。淋しい。
淋しいと寒い。
みちの暖房は足のところに電気毛布。

「みちのこと愛してる?」ってメールしてみた。・・・返事なし。(ぐずん)
10分後
「お声聞きたい。起きて」・・・返事ない。(えーん)
20分後
「みち眠れないの。」・・・・やっぱり(ぐえーん)

30分くらいたったかな?やっとベッドがぬくもって。やっと眠れたみたい。

4時ごろ目が覚めたら。
彼からのメール
「もう寝ましたか?」2時の時間が刻まれていた。

ありがと。
みち。
こんなに愛されているのに。

ただ。
あなたのそばにいて。
ゆたんぽを入れてあげたい。「もうつけすぎ!」なんて言いたい。

そんなかなわぬ夢をみちゃったの。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.24 *Mon

オヤスミメールの後。

オヤスミメールがあった。
「寒いから。暖房つけて。ホットカーペットつけて。湯たんぽ入れたら。ママに暖房きられました。」

・・・。。。。
・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

彼にしてみればきっと。笑い話。

でもみちにしてみれば。
彼と奥様の姿が浮かんじゃった。


すぐ「○ちゃんのおよめさんになりたい。そばにいたい。」

寝てしまったの。

返事はない。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.24 *Mon

冷たい雨。

冷たい雨。

雨は好きなほうじゃない。
嫌いでもない。

ヒトリで戦っていると。
ふと。淋しくなる。
・・・・
そして。
この寒さが身にこたえる。
腰にホッカイロをあて腰巻をして(汗)
仕事をしてる。

誰かにもたれかかることもできす。
ただがむしゃらに生きている。

その姿を見て。
子どもたちは育つ。

ゆうべ鍋。
最後雑炊をきれいに平らげたお兄ちゃんが「うまかった!」って言ってくれる。
その一言で。
疲れとれる。

今夜は何にしょうかな?








COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.24 *Mon

乾燥注意報と潤い。

朝のおはようメール
「おはよう。オッパイ吸いたぁい~。喉カラカラ、唇カサカサ~乾燥注意報。みちも気をつけてネ。」
「はーい!。クリームいっぱいつけるね。心配してくれてありがと。」って返事したら。

「みちの大事なところは潤ってますか?」って。

・・・・・あららら。
「はい!いつでも大丈夫ですう」ってお返事しちゃいました。

早く26日にならないかな?
あと2日眠ったら逢えますぅ。

「了解。大好き」ってお返事きてました。

きょうは2人ともお仕事がんばるうぅ!

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.23 *Sun

早く脱がせたい。

今日彼は友人とゴルフでした。
「おはよう」メールと。「行ってきます」メールの後。
「帰っています」メールがあって。
「布団に入っていますメ」ールがあって。

「みちも一緒にそばで眠りたい。」
ってメールしたら。

「早く脱がせたい」って。本日10通目。

あと3日眠ったらね。
お利口さんにしましょ。
お互いにぃ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.23 *Sun

テニスシューズと内緒話。

お兄ちゃんは4月から高校のテニス部。
中学からしていたから。もう4年。
でも毎日毎日なので。
シューズがダメになったらしい。。。。
「かあさん。悪い。靴もう限界や。。。。」
「仕方ないね。半年もったね。」
「で・・・いくらくらいするの?」
「¥8000くらいのにする。」。
スポーツ用品は。ピンからキリ。

「うん。わかった。¥10000あげるから。好きなの買いなさい。その代り大切に使うこと。それから今日のお昼代も含みね。」
「・・・とこの前のテニスラケットのお年玉前借分(2万円位)はお母さんからのクリスマスプレゼントね。。△(むすめ)には内緒にしてね。」

だって。
お兄ちゃんこの前の中間!学年で11位だったんです!!
150人中!
1学期は中間33位期末28位。

今日も公務員の模試に行きました。
毎日部活で疲れているのに毎日2時間は勉強してる。帰宅は7時半ごろ。
そして片道1時間半のバス通学。

親として自慢の息子なの。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.23 *Sun

いぢわる。

英語の日。8時前と。9時前。
ヒトリで娘にお迎え。
「星がきれいね。○チャンのそばで見たいの。」ってメールしたのが8時57分。

返事がないから。寝ちゃったんだって思ってた。
15分。
メール受信。
「声が聞きたい。」ん?ん?んん???
よくみると。9時受信になってました。

「あーん。もうお家。今頃受信したよ。娘が隣でTVみてる。」
「OK。またね。おやすみ。」

せっかくのチャンス。
声を聞いたのは17日が最後なのに。。。。。

あと3日寝たらぁ。

PS:最近キレイとか・ほめ言葉。言ってくれません。(泣)

夕べも美容院に行ったから写メ送ったら。
「みちも年にはかないませんね。ふけたなぁ。」だってヒドイ~(なきなきなき)
「聞かなきゃ良かった。(泣)ポイされるのも時間の問題ね。」ってお返事したら。
すぐに!!「冗談に決まってるじゃないか。」叱られました。(焦ってたのかな??)


自分のことになると。
冗談に取れないみちなのでした。。。。。(えーん。。。)

PS:今日彼はお友達とゴルフ!
みちはお仕事。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.22 *Sat

サンタさんがきました。

めいちゃんへのコメントのお返事を書いていたら。
ピンポーン!!

はーい。
郵便さんが立っていました。
とってもカワイイ紙袋。
もしや・・・・

きゃ!やっぱりぃ。
めいちゃんからのプレゼントでした。

さんは玄関に飾りましたぁ。
香水はいつもつけないけど。
26日につけて行こうかなぁ。
彼びっくりするかな?

ありがとね。めいちゃん。
大切にするね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.22 *Sat

いつものことですが・・・。

朝。
オヤスミのはずなのに。
珍しく。
いつもの時間にメール。手の込んだデコメールがついてました。
でも・・・前にみちもオヤスミだって。言ったのに。
「お仕事がんばってね。」って書いてました。

いつものことだけど。
お話聞いてないし・・・・・(汗)
思い込んじゃってるし。。。。。


今日はオヤスミでゴルフの打ちっぱなしに行くんだって。
みちは。この前の矯正がちゃんとできてなくてまた美容院です。。。。
それと冷蔵庫が空なので・・・・お買い物。

「ゴルフのぞきに行ったらダメよね。」ってしたら。

「のぞけません。またゆっくりチュチュ
って・・・・。

入るのにお金いるのかな?
やっぱり明るい時間には逢えません・・・・・。

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.21 *Fri

寒いね。

毎朝5時起きのみちは。
凍えます。・・・・ブルブル。

この前縮毛矯正したけど。
癖がきついから。
・・・と乾燥で。
すそのすかしている部分がすぐ癖がつく(寝癖??)
なので。毎朝髪を洗いなおしてセットしないとサラサラにならない。・・・今朝も洗って今タオルドライしながらPCに向かってる。

途中携帯がブルブル「おはよう。みっこ。逢いたい。」
彼がみっこって言うときは。甘えモード。。。。

寒い冬も暑い夏も苦手なみち。
早く春にならないかな・・・・。

始まったばっかりでしょ。・・・・でしょ。 
CATEGORY : こころ
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/21 (金) 05:51:31
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.20 *Thu

「逢いたい」って。

今夜は大きなイベントがあって。
立食パーティで帰宅が7時半になった。

今朝以前作り置きの散らし寿司の具(冷凍保存)を温めて混ぜて今夜の夕食をつくっておいた。
帰宅したら。お兄ちゃんが食べていた。
私はご馳走だったから後ろめたいな・・・。

「帰宅しました。」ってメールしたら。
「今から夕食だよ。」って奥様がパートに出てて日によっては遅くなるらしい。

みちは。
明日の夜近所の仲間と忘年会なのでシーフードカレーを作りました。
彼に「今明日の子供達のシーフードカレー。作ってるの。」ってメールしたら。
「お母さん。がんばって。」って
「○ちゃんに作ってあげたいの。」ってしたら。
「作ってほしい。愛してる。」って。

しばらくたって。「布団に入ったよ。逢いたい。」って。
もう少し待っていただくのはみちのほうですぅ。

愛しています。
逢いたいですぅ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.20 *Thu

みぢかー。

ゆうべ。
「みちとねたいな。」ってかわいいメールが8時過ぎの入っていました。
知り合いのお姉さんちにお呼ばれだったみちは。
自宅が9時半。
お風呂に入って。
ベッドに入ったのが11時くらいでした。
「ぁ!返事忘れてる。」反省。
ベッドのなかで。
でも疲れちゃって。
かわいいデコメールをコロンって送った「おやすみなさい。」

そしたら。
あさ。「おはよう。」とかわいいデコメールがコロンって入ってきました。
みちも「おはよう。」とかわいいでもメールをコロンって送りました。

後6日眠ったら逢える。

今日は大きなイベントでまた遅くなるの。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.19 *Wed

温めてほしい。

今朝は今年一番の寒さかな?
5時起きはつらい・・・・。
ダブルベッドの中で冷え症のみちは。丸まって。小さな子猫です。

温めてほしいぃ。

彼からのメールで。
心が温まったみちです。
今日もお仕事がんばろう。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

2006.2.10(金曜日)

彼とはじめてヒトツになったの翌日。
仕事だった。
彼も同じフロアー。。。。
目を合わすのがはずかしかった。
優しい笑顔で。包み込みように私を見つめてくれた。

周りの人たちが気づかないようにするなどできるほどの余裕のないみちは。
ドキドキしながら。

その日。
上司の指示で別の部屋にヒトリ大きなパンフレットを取りに行った。
ドアをしめ。パンフレットの箱をつむ。カートを押して。。。。
振り返った。
そこには。
優しい笑顔の彼が立っていた。

・・・・みちを抱き寄せ。
キスをした。

職場の。
小さなパンフレット置き場。

ドキドキした。
彼がそばにいる。
毎日。逢える。
土日は嫌い。
そんなころ。
今となれば。
懐かしい。

もう。2年9ヶ月になる。

彼が移動になり。
みちのそばで働かなくなって。
1年7ヶ月。

あの。小さなパンフレット置き場に行く機会も減った。

あの部屋で。
何度彼とキスしただろう。抱きしめてもらっただろう。

メールで連絡して。何度。
途中誰かに会わないかってドキドキして。
外を歩く。足音にドキドキして。

時間をずらして外に出て。

・・・・・。

懐かしい。


今は土日もスキ。
毎日スキ。
彼が繋がっていてくれるから。
もう寝ちゃったけど。

明日も寒いそうです。
どうか。
風邪を引かないで。
病負けするから。

愛しています。




COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

毛糸のパンツ。

今朝のメール
彼「おはよう。今日は昨日と違って寒いらしいです。風邪を引かないように毛糸のパンツはいてくださいよ。 抱っこしたい。」とデコいっぱいメール。

毛糸のパンツ。
もってないけど・・・・
みち「ずっと前から。毛糸のタイツはいています。心配してくれてありがと。着込みすぎだから。脱がしぬくいですう。」
彼「チャック付にしてください。」
みち「残念ながらそんなのありませ~ん。」

54歳と41歳のオトボケカップル・・・・。

ホント寒がりだから。
冬になると。何枚着てんの?ってびっくりされます。
アレルギーがあるから直接化繊とか毛糸とかダメだから。
綿のカットソーとか。インナーを着てからになるの。

・・・・彼の方が逢いたい病が強くなったので。みちが治まりつつあります。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

朝ごはん。

夕べ。
お兄ちゃん「うまい!」って言いながら。
いもぜんざいを食べました。

「朝餅いれて!。」・・・・
お兄ちゃんは夏でもお餅食べるっていうくらいすき。
今朝は3このお餅を焼いて。

「うまい!」って言いながらたいらげました。


母は、その食べっぷりにたくましさと喜びを感じました。

ありがと!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
189951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
23274位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
