This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

夜中のおはようメールとお昼お電話。

夜中2時半!目が覚めた!
・・・「大好き」って。メールしてみた。

すぐ「おはよう。風邪どう?無理したらだめだよ。」って・・・
しばらく考えた。あ!
Re52:Re99:Re99だった。私が10時ごろオヤスミメールしたのがRe51・・・・だったから。
朝のおはようメール作ってたんだ!

メールできいてみた。
「そうだよ!朝のメール作ってたら。みちからメールきたから。そのまま送信した。」・・・

!!!作ってくれてたんだ。
みちが起きる時間まで待っていつも送ってくれるんだ。めっちゃ愛を感じちゃった。
ありがとう!

朝!・・・送ったのを安心したのかいつもの時間にはメールがありません。(欲張り言い過ぎかな?)

「お昼からオヤスミだからおうちに着いたらメールするから、できたら電話してね。」とメールして。
お昼過ぎ着きましたメールをした。

!!電話いただきました。
「ドア今日直してもらうのか?よかったな。またメールしてね。」
彼は明日から奥様と結婚式に出かけます。
隣の県まで。

無事ドア直りました。
一安心。ほっ!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.30 *Thu

きゃあ!

昨夜。玄関のドアが変だった!
しっかり閉まんない。(泣)

どうしょう!
何とか閉めて。ひと安心。

今朝すっかり忘れて。出勤前!
また閉まんない。(汗)
ぎゃーっといいながら何とか閉めた。

帰宅!
今度は開らない。(冷や汗・・・)
何とか力づくで開け。

大工さんに電話した。
明日来てくれる。

一安心。

でも!
でもでも!!

みちは、思います。
女所帯ってだめだなー。

あー。男手欲しいなぁ。(泣)
今日はお兄ちゃんは県大会で2日留守です。


彼にメールしたら。
「ちゃんと閉まったのか?大丈夫か?」って言ってくれたけど。

来てはくれないんだよね。

母が亡くなったとき。
彼は「一番に行ってあげられなくてごめん。」って言った。
次に日すぐ朝お悔やみに来てくれたけれど。。。。

自分で決めた恋。
わかっているはずの恋。
覚悟の上の恋。

神様教えてください。この恋は。間違いでは無いですか?




COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

逢い逢いと柿と。

ゆうべ。

いつものように待ち合わせ近くのお店でお買い物。
半額シール!!ゲット!

お買い物が一段落して。待ち合わせ時間が近づいたから。
「お買い物終わったの。」とメール。
化粧室に行って。
返事がないから。ブラブラ。外は寒いの。。。。

「今から出ます。」いつもよりはやい!

車に乗るなり。いつものようにシートを倒してレッツゴー。
車が国道に入り安定すると。
そろそろとめがねをはずし。みちのブラウスのボタンをはずした。
「もうトンネル!明るいから。」っていいながら。
「前見てなさい!」と勝手な事ばっかり言って。
「痛い!」噛みすぎ!・・・・

「あ!ケーキ買って。!」
「お!」・・・ハロウインだからかぼちゃのケーキ!

LHについて。
「ケーキ!!」ってハシャギながら。
コーヒー入れて。
食べようとしたら。・・・

うわー!!
そのまま!!
キスをして。
パンツの中に手を入れて・・・。

「ケーキ!食べるの!」
って言う声も振り切り。ソファーで。
パンツを脱がされ。・・・
されるがままです!

なにがあったの???
心配になるくらい。
怖いくらい。
みちを襲った。
なにか抱えているの?
心配になったけど。
きけなかった。

ベッドに入り。
あなたのお口がガンガンとみちの大事なところをまるで。機関銃のように。別人のように。
とっても怖かった。
「怖い!」と言いそうになったけど。
とても愛しく感じ。
彼に身を任せて。

今夜はどうしたの?

わたし。
あなたを癒してあげたい。
守ってあげたい。

彼の胸に抱かれ。いつの間にかいびきをかき。
寝かしてあげようって。。。。思った。大きないびきになったり。してそれが愛しくて。
目が覚めて彼が。
「みち。ずっとこうしていたいな。」
「うん!でも3日くらいしたら。きっと。ゆっくり寝かしてくれって言うよ。きっと。」って言ったら。
苦笑いしてた。。。。


かえる時。「みち家に、柿の木あるか?」と言ったの。
田舎だし今年は豊作。
でも残念ながらみち家にはありません。

今朝近所のお姉さんが偶然「柿食べる?」って持ってきてくれたの!(神様の仕業?)
後で彼の通り道のポストの下に置きに行きます。
みちの母の畑に柚子と頂き物のピーマンも一緒です。

彼から帰るメールがきたから。今から行ってきます。(逢えるわけじゃないけど・・・)

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.28 *Tue

Re:99Re99

メール。
Reで返す私。(彼のメルアドはシークレットにしているから。アドレス帳にないの。・ちなみに電話は名前の上の文字だけ女の子の名前みたいだから。)

今日。Re99Re99になった。
以前付き合い始めたころ。
「危ないから。メールはすぐ削除する。」って言ってた。

でも。
ここ1年くらい無題。が少ない。
私のメール見てから。
送ってくれる。

これがめっちゃうれしいみちなのです。

午前中に連絡するっていったけどぅ・もう10時半すぎました・・・・

「今夜逢えますか?」

さっき着信!
ドキドキ開けたら「今日逢い逢いしましょうか~

嬉しくてニッコニコです!(キャハ!)
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

そこまでして。

あしたのこと。

気になった。

お昼のメール。ひさしぶりだった。
ずっと~お忙しくて。平日はおはようメールと帰るメールだけの日が続いてたから。

う・れ・し・い!!

嬉しすぎて。催促してしまった(反省)
「明日はどうでしたか?」
「明日の午前中にお返事します。」との事。!!
なんだかなんだか。めっちゃうれしい!!

逢える逢えない。より!
そこまでして逢いたいと思ってくれている。その気持ちがめっちゃうれしい!

明後日代休貰いました。
もしダメになっても。
いいの。
そのお気持ちだけで。
みちは。
大満足!

なんだかおなかいっぱい!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.26 *Sun

「逢いたいです。愛しております。」

いつもなら。
3週間は空く・・・・。
だからみちのこころは、オヤスミの状態にしている。(冬眠・・・)

彼と付き合うようになってからの自己管理法。

でも。16日に逢ってからまだ1週間もたたないころから。
「逢いたいです。」
「みちが欲しい。」とここ最近ずっと。
とわいえ。
いつものこと「みちもよ。いつ逢えるの。」ってかえしたら。
「お月さまが来て終わったら」って言っていた。

でも今回は違う!!
「で!みちの都合は?」????本気らしい!
びっくり!

「火曜日!」と伝えたが。
明日出勤してから確認後のようです。
お利口に待ちます。

PS:昨日彼は仕事だった。私はお兄ちゃんの学祭に娘と行った。
お買い物して。帰ろうと思って車に乗って時。
メール「帰ります。」
あわてて「今みちも帰るのすれ違うかな?」
・・・・返事無し。
しばらくして「○トンネル出たから。」○トンネルはみちの近くのトンネルでそこさえ通れば必ずすれ違う!!連絡してくれた。
10分後。すれ違いました。
やさしい笑顔の彼が手を振ってくれました。わたしは娘が乗っているのも忘れて思いっきり笑顔で手を振りました。(我にかえって娘を見ると寝ていました)(笑!)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

待っててくれたの。

21日片道2時間の運転とお仕事があり。
終わったのが。9時。
「今終わったの。帰ります。」とメールをしたら。
「泊じゃないの?」って。
8時半ごろ
「お休み。がんばってね。」ってメールが入っていた。・・・
あー泊まるって思ったんだね。
「日帰りなの。」
「車。気をつけてね。」
先生と2人・・・
事務所に着いたのが11時帰宅が11時半近くになっていた。
「今つきました。」てメールしたら。!!
すぐ「お疲れ様。ゆっくり風呂入って休んでね。」って。。。
起きててくれたんだ。ありがとう。

「起きててくれて。ありがとう。」ってメールしたら。返事がなかった。(あは・・・)
家に着くのが心配で起きててくれたんだ。

ありがとう。

以前。まだ付き合う前のメール友のとき
コンサートの帰り。家に帰るまで心配して起きててくれたこと。思い出しちゃった。
みちが。彼に決めた理由のヒトツ。



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.21 *Tue

お疲れなのね。

最近はお休みメールがありません。
夜中もメールもありません。
・・・・心配しちゃってました。(何に?何を?)

今朝「おはよう。ゆうべは布団に入るなり。疲れてしまって寝てしまった。」
お疲れなのに。変な心配をしたみち。反省・・・。

あなたに抱かれたいです。

みちは。
今日。
3時から出張。片道3時間の運転手・・・
先生の講演の引率とパワーポイントのお仕事。
7時から始まるから。帰宅は今日中かな??

明日はお休み。9日ぶり。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.20 *Mon

お願いできること。

私が彼にお願いできること。

なんだろう?
いくつあるかな?

1番のお願いは。
生きていてほしい。

それから
元気でいてほしい。
みちと繋がっていてほしい。

みちといるときで・・・いいから。愛してほしい。

元気ですか?
無理はしていませんか?
腰はどうですか?

愛しています。



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.19 *Sun

ラッキー

娘がもう入らないと服を袋にいっぱい持ってきた。
いとこの子のところに行く・・・。
もう中3のむすめ。一応確認した。・・・・
きれいなジーンズが2本サイズを見たら何と!私のサイズ!
私より3cmちびの娘が1サイズ大きいの・・・・。
今食べ盛りだもんね。私の1.5倍は食べてるしね。
部活引退したから。「やばい太る!」って言いつつ食べてる。・・・

ということでジーパン手に入った。
ファスナー壊れてから。買おうと思ってたけど得したな!!
今も、はいています。
ちょっとかわいいけど。ま!いいかな?

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.19 *Sun

・・・・したい。

逢って。翌日
「逢いたくなっちゃった。」とメールしたら。
「もう逢いたくなっちゃったの。先が思いやられる。」って返事(ぐすん)

彼は抱いてほしいと。思っているのね。
もう!ちがうぅ。
お顔が見たい。そばに居たい。抱きしめてもらいたい。彼を感じたい。・・・

そう思っていたら。
ゆうべメール
「声が聞きたい。」
いいよって。英語のむすめ送りで
外に出ていたから少しお話ができた。
「ひとりなの?」「いや。いる。」「大丈夫なの?」「・・・」

途中無言になって「どうしたの。」って言ったら。「ママが入ってきて。今出てった。」
・・・あらら。そこまでしてみちの声が聞きたかったのかな(嬉)

「先が思いやられる」っていったのは誰ですか?

今朝も近くまで来るから事務所によってもいいか?って。
顔が見たいって。(嬉)

でも今事務所たくさんヒトとがいるから無理かも(。。)どうかな??
もうすぐきます。

PS:
もうすぐ。着くからとメールがあって。
事務所の電話が鳴った。
やばい!お問い合わせ長くないといいけど。。。。すぐ終わった。
すぐに表に出ったら彼の車が前を通った。
手を振ってくれた。・・・今日も頑張れる。ありがと。

彼はお母様の13回忌。
ご冥福をお祈りいたします。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

舌と指といびき。

私の車に乗るなり。

「飲みすぎた。。。」と反省のひとこと。

「またー。逢う日くらい控えてっていうのにい。」・・・そうもいかないの。。。
「・・・・」
寝てしまった。。。。

疲れているね。いびきかいてる。  嬉しかったりする。
LHにつく前にいつも運転を代わってくれる。・・・そろそろ起こさなきゃ。
気持ちよく眠っているのに。「あのー。」・・・


「あ!!ごめんごめん。みちといると安心して寝ちゃうな~悪い。」って言いながらキスをして抱きしめて。


コーヒー入れてモンブラン。・・
「またー。太るぞ。」
「夕食ぬいたから大丈夫なのう。」
大事に置いてあった栗の実を知らない間に彼が食べちゃった。
「もうないよう。みちの栗の実!」「また買ってやるから。」っていいながら抱きよせて。。。。

そしてまるで。・・・

どうしたの?
っていうくらい。
そうまるで野獣かと思うくらいの勢い!!

ぐー。
彼の両手が私の足を。
そして彼の舌が・・・・
そして指が・・・・

お互いがまるで。
このとき・この瞬間を待ち。喜び。ミダレ。・・・・

幸せな時間。

そして「疲れた・・・」と言い。かわいい寝顔でいびき。

みちのために。
時間を作り。
愛してくれる。
まるで。
夢のとき。

みちの中に入るあなたは。
とてもやさしいそして愛おしい。

ずっと。夢の中でいたかった。









COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

月がきれい。

ゆうべとってもきれいなお月さま。

思わず「きれいなお月さまだよ。明日の夜もきれいだといいね。」ってメールしました。

以前2回くらい。お約束の日に急にお月さま(女の子の)になってしまって。
彼が「ドライブに行こう」って言ってくれて。2時間くらい遠くまでドライブしました。
とってもお月さまがきれいでした。


今夜逢えます。とっても穏やかでしあわせな気持ち。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.15 *Wed

母のバラ。

今朝。雨上がりに庭を見ると。
母が生前植えたバラがまた咲きました。

彼に「咲いたの」ってメール確か1か月くらい前にした気がする。
嬉しくって。また「母のバラが咲きました。幸せな気持ちです。」ってメールしました。

明日逢えます。

今日母の愛を。また感じました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.14 *Tue

雨ですね。 逢いたいです。

彼からの朝のメールは。
「おはよう。愛してる。」だった。
彼が自宅を出て。くれたメールは「雨ですね。逢いたいです。」でした。

ふとした時思う浮かぶのが。
私であって。
彼の心の中にずっと私が居てほしい。


暇を見つけてはメールをくれる彼に感謝。

ありがと。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.12 *Sun

やさしいお顔

昨日イベントがあって。
今日かたずけに彼が来る。
今朝「もうすぐ着く。早く顔が見たい。」ってメールもらった。22日に逢ってからだから。
20日ぶり。・・・

とっても優しい笑顔。
近くにたくさんヒトがいたから。
事務的なお話になちゃったけど。
話をたくさん作って。たくさん話してくれたの。

ありがとう。
今頃。。。。ゴミ拾いしてるのかな?

 がんばれー!

あー。
触れたかった。・・・


PS:帰りに寄ってくれたの。
  そわそわ私の周りをまわる彼。
  こんなに近くにいるのに。
  触れることもできないなんて。
  ちょっと。私の脇を触って。
  帰っちゃった。
  帰りの「帰ります。」メールが愛おしい。




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.11 *Sat

おねだり・・・・なし。

10日・11日のお休み。
10日は。子どもたちもいない。平日こんな日は。
職場から電話をくださる。

なのに・・・みちは予定を入れました。
電話のチャンスを。自分でやめました。

・・・・なんだろう。淋しくない。
朝のメールに「また電話するね。」っていただいたのに。

故意的に予定を入れた。
「ごめんなさい。友人とランチに行くの。だから電話出られないかもしれない」ってメールした。(本当はずっとお休みしてたエステ(痩身)やばくなったから・・・彼に逢う日までに何とかしないと。)

「はーい。ゆっくり楽しんで。」ってメールもらった。(汗)

彼が何度も何度も。

「愛してる。」「みちがほしい。」ってくれるメールを感謝しつつ。
ゆったりと。
幸せに浸ってる。

穏やかな気持ち。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.09 *Thu

「16日に逢えるでしょ。」

きのう。

彼からのメール「みちに逢いたい。」「おっぱいすいたい。」
というから・・・・

でも16日までなのに。。。とすねて
「口ばっかり。とメールしたら。

「16日に逢えるでしょ。」って。

彼も楽しみにしてくれてるんだ。

今日別に私でなくてもいいお仕事の電話をわざわざ私経由してくれた。
10月1日以来だから8日ぶりのお声でした。

12日にもお仕事で事務所にくるみたい。
連休中日の出勤やだなって思ってたけど。嬉しい。


みちは10・11連休。
明日電話おねだりしょう。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

夜中のメール。

最近疲れすぎで眠らなくて。
仕事が忙しくてバテバテで。

昨夜は9時過ぎにベッドに入って4時までぐっすり眠ってしまった。
彼から「調子がどうですか?ゆっくり休んでね。」のメールが11時に入っていたのに気付かなかった。

彼は寝るのが早い。
だから。夜中に目が覚める。
気が向いたらメールをくれるの。

うれしい。 
ありがとう。

今忙しから。
やっとみちは、仕事一段落したのに。今度は彼が・・・

さっき「おっぱいすいたい。」って昼間っからエロエロメール来てた。
たぶん。お仕事でお疲れなんだな。
「すってください。」ってお返事しました。

16日までお互いにお預けなのですけど。。。。ね。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.07 *Tue

○ちゃんが抱っこしてネンネさせたる~。

最近毎日7時前後の出勤。
昨日は隣の県で研修だったので。お客様を送ってから。帰宅が22時半を過ぎていた。
何時間労働だろう?
今朝も7時前に出勤して。・・・・

昨夜は疲れすぎで眠れなくて・・・。

ただいまメールとおやすみメールを送っていたら。1時頃。
「お疲れ。遅くまで大変だったね。ゆっくり休んでね」てメールが入った。
「疲れ過ぎて眠れないの。」・・・てしたら。
「○ちゃんが抱っこしてネンネさせたる~。」って。

そばにいて。
抱いててほしかった。

16日に逢える予定。
あと。9日ネンネしたら。

逢いたい。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.05 *Sun

逢えそうにない。

逢いたい。・・・というメールをもらって。

やっとみちの仕事が1つ落ち着いた。
「9日・10日ならみち大丈夫だよ?」・・・・とゆうべメールした。

夜のお休みメールがない(泣)
どうしたのかな?心配になりながら。
お休みメールをして。・・・

朝7時前。
おはようメールが来た。
???逢うことの返事がない??

確認のメールをしたら。やっぱりダメみたい。
16日以降の平日で考えてみてくれるか?
今朝はまだ起きられていないんだ。
とお疲れの様子。。。。

・・・・・・まだまだ。。。。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
189951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
23274位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
