This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.29 *Mon

情緒不安定?

彼とのメールの途中で。

「みちは。疲れてるのか?メールの内容が情緒不安定だよ。」って。

愛を感じちゃった。

ありがとう。
心配かけてごめんなさい。

明日・明後日。オヤスミします。
彼からの電話おねだりしよう。
お仕事忘れてボーっとしよう。

ということで。
コメントのお返しは2日以降になります。
ではでは。

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.27 *Sat

バス代。

お兄ちゃんは高1。
毎日7時前のバスに乗り1回乗り換えで1時間半くらいかかる。
夜は自宅近くまでバスが来ないから7時過ぎに車で10分くらいのところまで迎えにいく。
土日もない。

バス代は。半年で13万!!
もうすぐ更新日。。。。。

来年は娘も高校生。
ということは年交通費が!!な!なななんと!50万を越える。
市と県からすこしいただけるが・・・・

今後うちの家計が心配だ。

お買い物に行くにも田舎だから近くにスーパーはない。
だからといって。車で30分のスーパーに毎週はいけない。
最近は。生協を利用している。
たまに彼に逢う日はスーパーによる。

彼がこの前私を2時間待たせた日「待つの大変だから。ぎりぎりに来たらいいよ。○ちゃん車にほっていて買い物に行っておいで。夜は半額とかになってるでしょ。」って行ってくれた。うれしい!
でも1分でも彼と居たいし彼を待たすなんてとてもできない。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.26 *Fri

同じ思い

最近彼の思いがわかる時がする。
カラダが疲れていると。
時間が開いていても。
若い頃のようにムリ出来ない。
目の奥が痛い。

彼がそうもいかない。って言った。こと。

ムリ言ってたんだね。

ごめんなさい。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.25 *Thu

時間。

時間がない・・・。

自分の時間が無い・・・。

今日も明日も・・・。

彼の声を聞けるチャンスがあっても。
「電話してちょうだい。」という気にならない。

彼からのメールに返事を書くのがやっと。
2回に1回の時もある。
前なら私が3回に対して彼が1回だったのに。

それでも。
ちゃんとくれるメール。
「愛してる」の言葉。
「みちが欲しい」の言葉。

がんばるから。
ありがとう。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.21 *Sun

明日ゆっくり。

彼は今朝お墓の掃除に来ていました。
みちの職場を通って10分くらいのところです。

いつもは、今から通るといって窓越しにお顔を見せてくれます。
でも今日は彼も私のよく知っている方(私達の関係は知らない)が出勤しているから・・・危険!!
ということで。避けました。
「やめとこか?な!▼は感鋭そうやし。危ない橋は渡らない!明日ゆっくり。」
ということで。

今日はメールのみです。

お利口さんなフタリ(笑)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.20 *Sat

心。晴れて

昨日は台風が来てせっかくのオヤスミも台無し。
子供達も自宅待機。

みちは。一人っ子!
昔からヒトリが好きなの。
ヒトリの時間が居るの。
楽しみにしていたヒトリの時間が・・・・

それに昨日の休みは彼が以前月中旬の月か木が都合いい!って言うから。
変わってもらった日で。でも危険日だから逢えなくて(私が逢わないの)
雨だからお墓のお掃除も出来なくて。

何もかもがいいように考えられなくて。
だから・・・・

でもね。
今朝お墓掃除に行きました。
お兄ちゃんのお弁当を5時おきで作り。
6時に起こし。
それから7時まで。
田舎だから15分くらい山を登るの(汗)
帰ってシャワーして出勤!

とってもいい気持ち。
心が晴れました。

母がきっと。笑っているね。

彼からも沢山エロメールもらったの(汗)・・・後2日寝たら逢える。(嬉)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.18 *Thu

お利口。

彼との繋がりはメールです。
メール。
毎日こまめにくれるの。
繋がっているからお利口に待っていられる。
たまに、叱られちゃう時もあるけど。
彼はみちを愛してくれる。
ただ。それだけで。
そのことが何より幸せ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.17 *Wed

涙。。。反省してる。

お兄ちゃんが新人戦で。また朝早く送ることになった。

彼にそばに行くの?逢える?
ということで逢えるようになった・・・

・・・・・でも夕べ泣き。
みちが書いたメールで彼が怒ってしまった。
お兄ちゃんの序に逢うの!?みたいな。文章になったみたい・
・・
「○ちゃんとお兄ちゃんを比べるな。ついでに逢うなら。逢わない。」って・・・
(反省)・・・・

電話して泣いちゃった。
そうよね。
彼だって朝忙しい時間に。ごまかして。出てきてくれるんだもん。

電話したら「こら。電話したらダメ!切りなさい。」
「ごめんなさい。怒っちゃったの。逢ってくれるの?」
「逢うから。電話切りなさい。メールするから。」・・・・
自宅に居る彼に電話した私。(ダメじゃんか。ねー。)

それから。みちの。
泣き泣きメールに。
1つ。1つ。お返事をくれた。
「すきだから。な・・・。」
結局9時前から10時過ぎまで。何回メールに付き合ってくれただろう。

「みち。あしたな。もう寝なさい。明日も早いだろ。」

って・・・

それでもみちは。眠れませんでした。
彼の気持ちに。・・・

3時「ずっと。眠れないから。起きてお兄ちゃんのお弁当作ったの。」ってメールしたら。
またすぐ。「愛してる。後でね。」って返事が合った。

結局彼から15通のメールが来ていた。

約束の時間車で1時間くらいのところの駅まで。お兄ちゃんを送り。
彼に逢った。

まだ。温かい。

彼に愛されている。

ごめんなさい。みち。反省してるから。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.11 *Thu

いそうがしぃ。(泣)

みちがいそがしい。

9月14日に地区の敬老会。
毎年おじいちゃん・おばあちゃんが楽しみにしてくれるイベント。
今年も毎晩毎晩・・・・9時半ごろまで練習!踊りに劇に・・・。
で・・・逢えません。(泣)

来週は。お仕事が忙しいのと危険日週なのでダメ。

次に週になる。・・・・

彼「・・・・」こんなことは、はじめてです(泣)
ごめんね。

夕べ「声が聞きたい」メールもらいました。

淋しく思ってくれて。うれしい。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.08 *Mon

癒し。癒され。


お月様がしんどくて。昨日も今日もカラダがだるい。
朝出勤前にメールしたの「だるい。お仕事やだー。」って。

いつもならお昼にあるメールなし・・・・・・泣

午後3時すぎ
「みち愛してる」・・・・嬉。

ありがと。

お仕事忙しいのに。ごめんね。

まだおなか痛いのぅ。
そばで眠りたいな。



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.07 *Sun

納豆だけ・・・

ダイエットの決意は。??

続いているのは納豆だけ。
でも不思議に3食食べてるのに。体重はそのまま。
おやつも食べてるよ。
???
その代わり。子供達はトンカツでも私は納豆だけどね。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.07 *Sun

記録かな?

昨日。
朝のおはようメールから。数えて彼が35.みちが40も送っていた。
ほー。

愛していると言葉を数えたら。10回もあった。
ありがとう。そして愛してる。

今日はとってもいい天気。
なにしてるの?
みちは・・・・お仕事中。(汗)


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.04 *Thu

お買い物。

お買い物は楽しい。

クレジットカード派だった私が。
離婚を気に解約して。
クレジットカードを持とうかな?と思うまで3年もかかった。
持っているのはジャスコカード(イオン)
近くのジャスコに行っても。
いつも「カードはお持ちですか?」とたずねられ「いいえ」と。・・・・

今はジャスコ・コスモ(ガソリン)・電気・携帯はカード払いにしてる。
コツコツポイント稼ぎ!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.04 *Thu

火照りは2ヶ月くらい持ちませんか?

夕べ。彼に逢えました。
16日に週までお利口に待とうと思いながら・・・
だだっこを言いました。(汗)

逢いたくないのではない!ということ。
私を愛しているということ。
私のカラダだけが目的ではないこと。
逢えなくても私を愛し続けてくれるということ。
私の話を覚えていてくれていること。
ずっと私でいっぱいであるということ。
私が必要なんだということ。

彼は、ただ。
毎日仕事に行かなければならない。
家庭の用事もある。
お付き合いもある。
若い頃のように。
好きな女を抱くこと。・・・・
毎日はムリ。

「毎日みちのそばで眠りたいよ。」
1度愛してくださった後。彼がみちのそばで横になると寝息(いびき(笑))・・・・
みちはつくづく。
お疲れなんだと思った。(泣)

いつもなら・・・
また。おねだりするんだけど。
ずっと。
かわいい彼の寝顔を眺めてた。
「1分寝たか?」と彼・・・30分は寝てた(あは?)

そう言いながら。
まるで2ヶ月分愛するつもりか!とでも思うほどの勢いで。
みちにむしゃぶりつき。
みちが気を失ってしまいそうになるほど。愛してくれた。(汗)

みちは彼に抱れる・そばにいる。とカラダは火照り温い。
彼が「みちは、温いな。」っていう。火照ってくるの。

以前。
「こんなに、愛しているじゃないか?」
みちが逢いたいと駄々をこね。泣いている。とき。
「困ったやつだな?」・・・・・って電話の向こうで言った彼。
何で分からないんだ?と思ったんだろう。(やっとわかった気がする)

ごめんなさい。
そして。ありがとう。

帰り道サザンのCD入れてたら私の好きな「真夏の果実」を何度も流し。
歌ってくれた。頼んでいないのに。何度も何度もうれしそうに「四六時中も好きと言って♪~」

だから。わがまま。
言わず。
お利口にしてる。

明日せっかく友人達を温泉地に行くのに。私は「お月様」と嘘を言わなければならないほど。無数のマークをつけた彼。・・・・。
ランチ美味しい食べよ。

朝「まだ火照ってる」メールしたら。
「2ヶ月は持ちませんか?」って・・・・。  2ヶ月もぅ。みちはムリですぅ。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.03 *Wed

逢えるのぅ。

駄々はこねるものだ!!

駄々子したら。「明日逢うか?」って。
夕べの電話。

わーい。

ここまで至るのに・・・・
 
彼曰く「こんなに愛しているじゃないか。なあ。」
みち「だから逢いたいの。逢ってくれないな。」
彼「逢うよ。いっぱい抱いたるから。」
みち「いっぱいじゃなくて。たまにでしょ。」
彼「逢ったときに 。いっぱい抱くって事。」
みち「逢いたいの。」

・・・・・永遠と10分続いた。
彼「明日は?」
みち「あさってはダメ」
彼「ダメ明日だけ。来週はそろそろだろ。
みち「そろそろ。・・・じゃあ明日。いいの。」
彼「OK.」

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.02 *Tue

困ったヒト。

ゆうべ。
夜中にメール。
とっても疲れていたので、見ることも出来ず・・・・

今朝。おはようメール。

「今朝は歩けませんでした。みちのことを一晩想い過ぎで。朝起きられませんでした。愛してる。」

・・・・。

逢いたいと泣いても。
待って。って言うのにぃ。

なんなのぅ?
困ったヒト。

みちも愛してるの。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.01 *Mon

淋しいくせに・・・

この前。
だだっこして。電話で泣いてしまった。
何で?泣くの?・・・・・?

多分彼は、こんなに愛しているじゃないか?
メールだって。電話だって。
逢えなくても繋がっているじゃないか?
と思ったんだろう。


無理してまで逢えない。逢わない。

最近急に秋になり仕事・地区行事などで忙しくなった。
ありがたいくらいバタバタしている。

みちからのメールも彼よりも少なく。
返事も待たせてしまう。

夕べ。
彼からのメールの後2時間後になった。
いつのなら、もう寝ている時間のはずがすぐ折り返し返事が合った(嬉)

私からの「お声が聞きたい」のメールもしていない。

そしたら。
用事作って職場に。電話があった。私じゃなくてもいい内容だった。


あれあれ・・・どうしたの?

みちは今週は夜毎日。
地区のイベントの練習。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
189951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
23274位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
