This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.30 *Wed

泣き笑い。

昨日みちはオヤスミ。
ヒトリになる時間をメールで前もって伝えておくと。
時間が合えば電話をしてくれる。

10時前にRRRR.
みちジャスコでお買い物中。
「はーい。。。。 逢うのいつになりそう?」
ってことで来週になった。って喜んでいたら。

夜メール「7日くらいになる。」

7日・・・お月様が気になった。

つらかった何でだろ。・・・・

眠れなかった。

今朝方4時前にメールした。
「お声が聞きたいの・・・・・」
RRRRRRRRR.

最近彼はみちのSOSにすぐ答えてくれる。(嬉)

おねだりして。
わがまま言って。
5日にしてもらった。
お月様急がないで。。。。

じゃないと。
お盆あけになるの(泣)

7月17日に逢ったからだもん。
19日ぶりなの。

この前は、コンビニで冷やぜんざい買ってもらって食べたの。
今度は何にしようかな? 甘いものがいいな。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.30 *Wed

やっと復活!

お兄ちゃんが故障してた。(過去形)

足の爪。
深爪したところからばい菌が入り感染症(怖)
「早く病院に」っていう私の言葉に耳を傾けず、部活を続け悪化!
「明日こそは、行きなさい。」と行ってしぶしぶ行ったのが7月22日。
病院の先生は「手術した方がいい。」って言ったのに。
薬もらって大丈夫って。
23日1日部活して。また悪化!
翌日ムリに仕事休んで連れて行った。
手術した。
爪をはがす3分の1カット。
次の日は自分で外来へ。
昨日また病院へ。
部活復活OKになり。

1週間ぶりに部活再会!今日は半日。
今頃帰宅しているかな?
大丈夫だろうか?ちょっと心配。

休み中。
娘は友人と旅行に行っていなかったので2人。
簡単な掃除を1日1箇所頼んだ。
それと洗濯物入れ。

してくれていた。(嬉)

ビックリしたのが・・・
娘と私の下着まできれいにたたんでくれていたこと。
入れてと言っただけなのに。

有り難いやら、申し訳ないやら。
なんといい子なんだろうと。誇りに思った。

彼に伝えたら。ビックリしてた。
「ほー俺なら入れっぱなしだな。高1だろ???」って。

そう。もうすぐ16歳です。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.28 *Mon

お疲れ様さま・・・

彼。昨日イベント。
夜6時からのお祭り。
スタッフ。
朝の8時半から。
お昼。「午前中に、体力を使い果たした・・・」。
だいじょうぶ???

結局彼カラ帰るメールは翌日の1時過ぎだった。
ベッドの中で心配で眠れないでいたので。
今日も寝不足。

今朝「おはよう。大好き」とメールが着たがお仕事のようで。
ランチメールはなかった。
みちも会議のためできず。
明日みちはオヤスミ。
彼が休めるのだろうか??

カラダ。
大丈夫。
やすめるといいけど。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.27 *Sun

おかげさまで・・・

わがままを言って。困らせた。(泣)
ムリなものはムリで・・・。
ムリをしたら。きっと壊れてしまう。なくしてしまう。

彼がムリをしたら・・・
彼が病気になったら・・・・
彼と連絡が取れなくなったら・・・
みちは・・・・悲しくて。淋しくて。つらくて。壊れてしまう。だろう。

元気でさえいれば。
メールも出来る。
声も聞ける。
時期が来れば逢える。

お利口に待とう。

夕べ。
もう寝ましたか?
お声は聞けますか?
RRRR・・・・電話。

「どうしたの?」うれしくて。ビックリした。
みちのために。電話ありがとう。
今日は朝からお祭りの用意。
お祭りはより夜6時から・・・

倒れないでがんばって。54歳バテバテオジン。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.26 *Sat

きめた!

なぜ?やせないだろう?
朝食 食パン・ヨーグルト・バナナ・サラダ・コーヒー
昼食 雑穀米・おかず(和食)
ジュースとかコーヒー(お砂糖入り)
夕食 フルーツのみ

なのに????

夜少なめなので逆に朝パン(2枚は食べちゃってた)を食べすぎる!
私は、大すきなのパン!

で・・・昨日からパン断ちとジュースとコーヒーのお砂糖断ち!!

朝食 フルーツとヨーグルト(無糖)
昼食 焼きそば・サラダ・羊羹1切れ
夕食 和食7時以降食べない。
飲み物はお茶かコーヒー(無糖)

今朝昨日より300グラム減ってった。(嬉)

やっぱり三食食べないといけないんだね。
基本的に和食にして。間食も今日は羊羹1切れのみ。

明日もがんばってみよう。

パンは45kgになったらご褒美にしたい。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.26 *Sat

ごめんなさい。

「だきたい。」
ってメール。

「○○ちゃんお口ばっかりぃ(怒)逢ってくれないじゃない。」
・・・・しばらくたって。

「○○ちゃんにも都合があってね。自由にならないんだよ。みちは独身だから・・・」
って。

ごめんなさい。

わかっているの。

・・・・・。
今ヒトリだからと。
時間も見つけメールをくれる彼。
今朝も疲れているのに。
お声を聞かせてくれました。

「またゆっくり。もうやめて!ってみちが言うくらい抱いてあげるから。待ってて。」


はい。

お利口にして待ってる。

でも逢いたいの(泣)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.25 *Fri

あつーい。死にそう!

お昼前の。彼からのメール。

日曜日の祭りの準備。
朝からがんばっているみたい。

バテバテ。

大丈夫かな?
去年もすごい顔した写メもらったな。今もシークレットに保存してる。

しばらく逢えないけど。
メールありがと。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.23 *Wed

愛していただいてます。

昨日。
朝。「今週は危険日週です。再来週は女の子(お月様)週です。来週は逢えますか?」
彼「ごめんね来週はムリです。女の子おわってからにしましょうか?」
みち「また。最近はいつも女の子終わってからが口癖!なんか。もう『逢いたい』ってするのつらい。」
・・・・・
悲しくなって。つらくなって・・・・。
「きらい」ってメールしちゃった。(反省・・・)
大反省。ごめんねって書いてくれてるのに。忙しいのに。(泣)

いつものランチの頃のメールが来なくて・・・つらかった。(泣)
嫌われたのか?って・・・

そしたら。いつもの帰る時間に。
「帰ります。今日は忙しい会議だった。
って。

うれしかった。
心の中いっぱいしたの。

疲れているのに。
可愛いデコメールで「オヤスミ」って。

朝も「おはよう。」って
今日はお休みで免許証の書き換えみたい。

朝。電話のおねだりをしたら。
お布団の中から頂きました。
疲れきった声で。

みちはこんなに愛されているのかと。
感謝です。

しばらく逢えないけど。
がんばるからね。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.21 *Mon

夏休みぃ

さー。
夏休みになりました。

土曜は、娘の最後テニスの試合。暑かったの。
ママ仲間って超苦手なみちは、ヒトリで行きました。
去年は背中を真っ赤に日焼けしちゃって。(色白がとりえなのに・・・やばいでしょ。)
彼に心配かけたから。今年は万全に構えて。
2回戦敗退。お疲れ様。テニス引退。
24日からは受験用の補習が始まります。

お兄ちゃんは、日曜以外はテニス。なので日曜以外はお弁当+5時起き。
合宿と大会もあって。なんだか忙しそう。
もうすぐ16歳。
もうすでに真っ黒です。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.18 *Fri

今何処ですか?

いつもの時間に。
いつもの場所でお買い物。
まだかな?・・・って思っていたの。

みち。大事なこと忘れてた!
いつも近くまで来たら「○○にいます。」って連絡するのに。
すっかり忘れてお買い物してた。
だから。

「今何処ですか?」・・・って。
ごめんね。
「今日だった?って不安になっただろ。」ってしかられました。

サークルKで冷やしぜんざい買ってもらったの。

ダーリン今度はいつ逢えますか?

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.17 *Thu

愛してる。大丈夫。

昨日。飲みすぎの彼。
いつものメールも朝「おはよう
帰宅前「帰ります。しんどい。」
と・・・・。

今日のデートは無理かもと不安になったみち。
メールをしました。
「明日は大丈夫?○○ちゃんに逢いたいけど。おカラダが大切だから無理しないで。」って。
逢いたいけど(泣)・・・。
そしたら。「愛してる。明日は大丈夫」と。
今夜。3週間ぶりです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.16 *Wed

ちょっと心配。

明日。
3週間ぶりのお約束の日。
でも夕べ彼は飲み会。
夜遅かったらしくメール時間が合ったらする。と言いながら今朝の7時までなく。
「おはよう」って。
よほど飲みすぎみたい(あら)
「大丈夫?」ってお昼にメールをしたがお仕事が忙しいのか?気分が悪いのか?返事無し。
明日大丈夫???

めっちゃ心配なんですけど(汗・泣)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.12 *Sat

お月様がきたー!!

「お月様が終わったら。」
6月26日に逢ってから。ぐずぐずいっても。この台詞。
「ホントみちの事好き?」って聞いちゃった(アセ)
「何でそんな事聞くの?すきにきまっているでしょ。」ってしかられちゃった。

そろそろかと思っていたのに。やあっと今日。
とってもだるいのに。めっちゃうれしい。
すぐ「お月様が来たー!何時逢えますか?」
「17日木!」きまりぃ。

また3週間ぶり。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.09 *Wed

なんのこっちゃ。いつものことだけど。

7日月。
七夕ですが。曇。
お昼。ダーリンは職場にお仕事で立ち寄り。わーい。

夜「彦星さんと織姫さんは逢えたかな?」とメールした。
いつもならもう寝ている時間。。
・・・・!!メールあり。
「みち姫逢いたい。逢いにきて。」って
また冗談なのだが。もしや??
「いいの?今から。みちは大丈夫だけど。」
しばらくたって。「○○チャンうぃ睡魔が襲ってきた。オヤスミ。」
って・・・・

返事が来るまで。
ムダ毛の処理をしたり(あら恥ずかしい)
ワンピースを探したり。
お兄ちゃんになんて言おうといいわけの内容を考えたり。
あたふたしたのに(プン)

折り返しても。
返事無し。
寝たんだぁ。
このうメタボオヤジ・・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.07 *Mon

肩もみ・・・ぽーっ。

お昼休みに。
「もしかしたらそっちに行くかも?」
・・・5分後「向かってるから」

来ました。
お客さま対応してカウンターの前にいるみちのおしりをちょっと突いて。
通り過ぎました。

帰りぎわ。
「お元気ですか?」他の職員がいるから。そう声をかけて。
私の真後ろに回り。
肩をもみました。
とたん。
みちはポーって火照っちゃった。(やばい!)
いっつも彼に注意されるのに。ダメじゃん。

でもうれしかったの。ありがと。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.06 *Sun

最近のふたり。

付き合い始めて。はや2年と5ヶ月。

遊び?なんて心配してたの。だあれ?って感じ。

みちは、愛されています。
だって。
だって。
もうすぐ54歳の彼が毎日何度もメール。
みちとの時間が合えば電話。
愛がなければね。


54歳ともなると。
お仕事も大変。
体力も劣る。
カラダはメタボ(笑)。
だからお仕事から帰ってお風呂に入って食事をしたら7時半から8時には、お布団に入る。
そんな生活の中で。
時間を作って逢ってくれています。

「みち、ごめんな。若くはないから。毎日抱きたくても。抱けないよ(汗)」

みちは。愛されている。それだけでうれしいのです。

「みちとは、ずっと付き合っていたい。」そういってくれます。

なぜかわかんないけど。
彼はそういってくれる。
彼と繋がっている。
彼が居る。

だから。
がんばれる。
彼が好き。
愛している。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.06 *Sun

2006.2.9(木曜日)4

はじまりは・・・・

きっと。
遊びなんだ・・・。

憧れだった彼がみちを抱いてくれた。
喜ぶべきなの?。
みち的にも。
束縛されない関係。わけあり。シークレット。
墓場まで持っていくおもい。

俺は、沢山の女を買ったし抱いたし、付き合った。
今後もそうだろう。
ただ今は、みちを愛している。

ずっとではなく今・・・・。

聞いてみた?
「なぜ?結婚したの?」
「お袋がうるさかったから。そのとき付き合っていたのが今の妻。」

「・・・・」。





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.06 *Sun

2006・2・9(木曜日) 3

うー。
心のなか・・・・

「○○さんは、こんなことばっかりして何にもの女の子抱いて来たんだ。」
って言ってるわたしが居た。

多分いつか。
捨てられるんだ。
そんなに長くは続かないんだ。
愛されているわけじゃないんだ。
遊びなんだ。(きっとそうだ)
みち・・・傷つく前に自分から遊びだと自覚するのよ!!
と自分に言い聞かせていた。

そのほうがいいもん。

あっさりしている。
男勝り。
がみちの取り得・・・・みんなそう思っているから。

帰り際。
彼が言った。
「愛してる。」

まだ信用しないみちがそこに居た。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.02 *Wed

2006.2.9(木曜日)2

・・・・・。

どうしても。
多分。
抱きたかったのかな?
抱かれたかったのかな?

漁火の見えるホテルで。
「おいでほら漁火キレイ。」と窓際に誘われた。
彼が優しくみちに寄り添い。キスをした。
。。。。恥ずかしながら。5年位ぶりのキス。

カラダが震えちゃった。
思わず「あーん。」って声出ちゃった。(アセアセアセ・・・テレ)

「アーン。」って言ったな。言いながらうれしそうにそのままみちを抱きかかえてベッドに。。。

されるがままに。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.02 *Wed

2006.2.9(木曜日) 1

木曜日。
朝「今日だね。楽しみにしてる。」
「ハイ。」

仕事が終わって。
「先に行ってるから。ついたらメール下さい。」
「気をつけてね。時間ずらして行くから。」

待ち合わせの場所まで車を走らせ。
近くのスーパーで時間つぶし・・・

「もうすぐ着くから。」のメール。
待っていると。彼の車が隣に止まった。
スーパーの奥の奥の駐車場・・・

まだ。6時半。彼の車に乗り込み。車は走り出した。
(今となれば彼の車でLHに行く野は最後になる)

「シートを倒しなさい。・帽子かぶって」の彼の声に急いで・・・
車は動き出し。
行き先がきまっているようだった。
その頃まだ。トンチンカンなみちは、まさか!
そのままLHに行くとは思わず。のんきに乗っていた。(アセ)

・・・・食事デモするのかな?くらいに。

が!!
「おなかすいてる?」
「うん!食べてないよ。」
「ごめん。コンビニで。」(お店は無理よね。)
冷静になり始めていたみちは。
「買ってきて。」とお財布を渡されたけど。
「○○ちゃんの車からみちが出たら変だよ。買ってきて。」って・・・
おにぎりとチョコとお茶・・・。

乗ったら。ビユーン飛ばしてLHに前に来た。

!!!!!!アセ!
「えっ!!」みちの声に。
「入るだけだから。。。」(なわけないでしょ。アセアセ)
言われるままに入った。
「○○ちゃん。エロオヤジぃ!」って言いながら。
おにぎり食べて。TV見てた。

みちだって。38歳。
何を求めているかくらいわかるし。
彼を求めいる自分も。あるし。
ただ・・・まだ。いいかな?って思っていたし。
遊ばれるのかな?っても思ったりして。

彼は。相当遊んでるってことは。
確信した。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.01 *Tue

始まっちゃった。

おでこにキスの翌日。

どうも。ぎこちないみちに。

大人な彼は。いつものように話しかけてくる。。。
始めるのかな?始まるのかな?

早かった。もうその夕方
電話が鳴った。
「今。大丈夫?」
「今家に入るところですが・・・」これまたグッドタイミング(多分家に入ってたら出られないし。。。)
「逢いたい。」
「・・・・はい。」
「いついい?」
「木曜日なら、多分」
「じゃあ。メールするから。」

今日は月曜・・・・。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.01 *Tue

運命の日 始まりなの?。

「みち帰っちゃったの?」優しい甘い声が留守番電話に入ったいた。
自宅に着く少し前。(着いてしまっていたら多分始まっていない。)着かなかった・・・

すぐ折り返したが留守番電話になった(多分事務所に戻ったのかな?)
・・・電話が鳴った。
「逢いたい。」
「明日逢えますよ。お仕事でしょ。ねっ。」っとかわすみちに。。。。
「今がいいの。戻ってきて。お願いだから。」と甘えた声で・・・・
「えー。」と言いながら。車を回し事務所に戻ると駐車場の彼が車の中で待っていました。
まさか。車に入るわけにも行かず。

事務所に入り。狭いキッチンに。
「コーヒー入れるね。」
コーヒー飲んでいつものように楽しいおしゃべりをして。
「帰るね。」とカップを持ってキッチンに立った。
カップを洗い始めた後ろから抱きかかえるように。
そして振り返るみちのおでこにやさしくキスをした・・・

「ダメですよ。」・・・・思わず出た言葉。
「なんで?。すきなんだから。」

始まり・・・かな?




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.01 *Tue

運命の日・始まる予感

その日は。
私はお休みで。
彼は急ぎの仕事で出勤。
他の人たちも2.3人来ていて・・・。
前日「みちは、休みか?さみしいからおいで。」と彼。
みち「そんなにお暇じゃありませんから。(笑)」とハグラカシタ。。。。。

でも。
自宅に帰った私はいそいそとコーヒーセットを準備したの。(なんで??コーヒーセットかというと事務所にコーヒーのカップが少なくて。みちの自宅の余り物でも持っていこうと前々から思っていたの。
ちょうど口実もできて・・・・。

お昼過ぎメールもせずに私服で。(ビックリするかな?)

キッチンにたちました。
フロアーの隣。
きずくかな?(まさかね。)・・・
漂白したかったから。付け置き押して。しばらくお掃除をして。

あーん。きずかない??仕方ないから。
自分からデスクまで行ったの。
職場の女の子にチョコを持って。
「お疲れ様。」チョコは彼女にだけ。
「どうしたんですか?」
「ちょっとコーヒーカップなかったから自宅の使わないの寄付するの。」
「そうですか。」

・・・って話してたら。

きずいた!!

と思ったけど反応無し。
仕事中は集中するタイプ。

見えてないし。・・・・

コーヒーカップ洗って。しぶしぶ帰った。。。。


電話!!!
あれ???なってる。

「みち。帰ったの???」

????始まる予感!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
135214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15992位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
