This Category : バトン

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.27 *Wed

婚外恋愛バトン♪

Chibiちんちゃんと覗いたらバトンが3つあった。。。。

確か1つ参加したことがある。
やってみよっかな?
ちなみに11月8日のエントリー。。)

Q1 あなたのハンドルネームとお相手の名前(呼び方)をどうぞ。
A1 私:みち 彼:○ちゃん
Q2 どちらが既婚ですか?それともダブルですか?
A2 ○ちゃん既婚。みちバツイチ。
Q3 二人の年齢差は?
A3 13歳。
Q4 お付き合いの期間はどれくらい?
A4 3年と3ヵ月半
Q5 遠距離?中距離?近距離?
A5 車で40分♪毎日すれ違います♪
  ○チャンはみちたく前通過し+30分1時間10分の通勤。。
Q6 今の彼氏(彼女)は何人目の(不倫)お相手?
A6 元旦那の次。なのでオトコのヒトは2人目。不倫ははじめて。
Q7 どこで知り合いましたか?
A7 職場。20代のころ知ってて再開!
Q8 将来は一緒になりたいですか?
A8 99%ないです。 彼がママに捨てられたら。。。考えてみようかな?
Q9 自分の配偶者、相手の配偶者に罪悪感はありますか?
A9 ○ちゃんのママにはありますm( )m
Q10 相手に配偶者のいる方は奥様(旦那様)に嫉妬しますか?
A10 しません。だって○ちゃんの家族で大切ヒトです。 
Q11 配偶者のある方、家庭内セックスはありますか?
A11 ・・・・いない。
Q12 もし二人に別れがあるとしたら理由は?
A12 ○ちゃんがみちの飽きたとき。
Q13 現在の相手と別れたら、次はある?(笑)
A13 最後ならいいな。でも○ちゃんはおじんなので。。。
   別れることがあったらそのとき考えます。
Q14 奥バレ(旦那バレ)した!どうする!?(どうなる!?)
A1 ありえない! ばれないようにするのがルール。無理をしないこと。
Q15 お相手とのセックスは満足してる?
A15 はい♪○ちゃんに教えてもらったことばかり。初めてのことばかり!
Q16 気持ちの温度差はある?
A16 ない♪愛しあってるもん♪
Q17 二人の付き合いで不満がある? あるとしたら何ですか?
A17 今で満足しています。
Q18 彼氏(彼女)が浮気!許す?許さない?
A18 遊びならいい。本気はヤダ。
Q19 一年後、二人は付き合ってると思いますか?(笑)
A19 はい!ずっとずっとつながっていたいもの♪
Q20 最後に! 彼氏(彼女)に一言!
A20 steal_chk4.gif

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

理想男性のバトン♪

Chibiちん♪ちゃん&noelちゃんところからのバトン♪

●●女性限定!あなたにとってのイイ男って?
*このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

==================================


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい

強引はやだけど・・・優柔不断は絶対ヤダ!
  

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
×
メールはせめて1日1回は欲しい。元気がどうかの確認でもいいから。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい
×
男友達の多いヒトがいいな♪
  
Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい

努力も必要だけどね!

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

みちは。
まったく飲めません。(アルコールアレルギー)日本酒とか焼酎とか飲みたいな。
おいしいんだけど。。。飲んだら大変なことになるのだ!!


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

絶対◎ これ第一条件!!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい

楽しいヒト大好き♪
その場にあわせて楽しめるヒト。
周りに気配りのできるヒトがいい♪

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

家事はみちがするよ。
でも風邪を引いたりダウンしたら。何も言わず助けてくれるヒトがいいな♪

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
×
お口下手さんは困る。
大人なヒトがいいです。

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

無関心は・・・どっかな?
 

Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい

みちの前だけはリラックスして欲しい♪

Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい

ワイルド?男らしいヒトがいい♪

Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい
×
謝れないヒトは××。
非は認めあやまるべき!信頼はそこから生まれる!

Q14:最後に。相手の理想の年齢は?
・・・・年上
精神年齢が大人なヒト。
でもみちの前では素をだしリラックスしてくれるヒト。
  
Q15:回す人(○の数だけ)
興味のある方どう?

△つけたいのいっぱいあったな??


CATEGORY : バトン
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/03/11 (水) 21:01:16
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
135214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15992位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
