This Category : 歌♪

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.18 *Sun

未来♪

きっとそうだあたしはあなたの言う事全てに答えてきたつもりよ
いつもあたし素直に心の底から幸せな笑顔をしてきたはずなのに

肺の奧が音を鳴らしてきしんで結局理解出来ないまま
あなたの言葉を飲み込むふりしてそっと戦う決意をしてみた

どうしてだ?重くも軽くもない世界
たった一度だけ違った顔を見て以来
ここは無重力で誰に笑いかけてるの?

あれも素晴らしくてこれも素敵だった
悲しいけれど切ないけれど
あれもこれも忘れるのかなぁ
そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ

遠く夕日は遙か彼方のあなたの背中も照らし続けるでしょう
なのにあたしの心は汚れていてあなたの本心すら嘘に変えそう

目を閉じて暗くあなたのいない世界

凍える夜は震えてないかって
心配だけど眠れないけど
そんなことはあなたは知らなくって
あたしの想いもあたしの涙も
幻なのか...

あれも素晴らしくてこれも素敵だった
悲しいけれど切ないけれど
あれもこれも忘れるのかなぁ
そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ

きっとそうだあたしはあなたの...
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/18 (日) 20:45:40
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.27 *Mon

エナジー♪

2人は気付いてた 全て解ってた
あなたを好きであたしを好きだと
同じ空気を吸い込む距離で
いくつ心は声を上げてく

寂しい時も必ずあるだろう 超えてみせて高い壁も
そしてあたしの事突き止めて 軽々と抱き上げてね

目を離さないで 風が今日は強いから
そんな言い訳でいいなら
死ぬまでついて あなたの側にいる

冷たい朝は頬を寄せ合い
暖かいキスを導いてくれる
ねぇここにいて 我が儘を聞いて
交差点過ぎても終わらないで

もっと特別に伝わらないかと 泣いて探しても見つからず
足りない表現力の代わりに 痛い程からみつく

手を離さないで 雨がもうじき来るから
そんな言い訳をウソと見抜いても
あなたは隣にいてくれる

目を離さないで 風が今日は強いから
そんな言い訳でいいなら
死ぬまでついて あなたの側にいる
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/27 (月) 05:04:54
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

愛と夢♪

あきらめました あなたのことは
もう電話もかけない
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ悲しい
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや女にはなれない
あなたの望む 素直な女には
はじめからなれない
青空を渡るよりも
見たい夢はあるけれど
かもめはかもめ ひとりで空を
ゆくのがお似合い

あきらめました あなたのことは
もうゆくえも知らない
あなたがどこで 何をしても
何ひとつ私では合わない
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや女にはなれない
あなたの望む 素直な女には
最後までなれない
この海を失くしてでも
ほしい愛はあるけれど
かもめはかもめ ひとりで海を
ゆくのがお似合い
CATEGORY : 歌♪
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/26 (日) 18:36:32
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



がんば♪



はまってること



おねがい。

ご訪問ありがとうございます。 私自身の気ままな。そして癒しの空間です。 どうか。どうか。 お気に召さない方。 ごめんなさい。 申し訳ございませんがスルーなさってください。 削除させていただく場合がございます。 ご理解・ご了承宜しくお願い致します。



彼のすきなもの☆



ぽちっと♪

[ジャンルランキング]
日記
135214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15992位
アクセスランキングを見る>>



おすすめ





和菓子♪







おもしろ☆





カード



みちのこと。

michiみちmichi

Author:michiみちmichi
シングルママ・恋も子育ても前向きに♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



だいすき雑貨♪



2008.11.11~



すてきなもの



今日も楽しくぅ!

現在の閲覧者数:



.com



らくてん



お店♪





おこづかい



ケーキ♪



お手紙。

名前:
メール:
件名:
本文:





お勉強とお仕事☆



ブログ内検索



ぱん♪& こーひー♪





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 楽し。恋し。嬉し。  ~みちのいきかた~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
